日本の朝

日本の食にかかわる話題や風景、そしてトランプ大統領へのメールやホワイトハウスからのメール情報などを発信します

おはようございます。今日の話題は、お手軽に本格的な明太子が楽しめるチューブ! 本格的な味が楽しめる辛子明太子のチューブ アレンジ無限大 辛子明太子つぶ出し(100g)

2017-05-19 06:40:48 | B級グルメ

おはようございます。今日の話題は、お手軽に本格的な明太子が楽しめるチューブ!
本格的な味が楽しめる辛子明太子のチューブ アレンジ無限大
辛子明太子つぶ出し(100g)


福岡といえばラーメン県!年に2、3回は伺っている場所です。
もちろんラーメン以外も本当に美味しいものの宝庫で現地にも良く行きますし、お取り寄せもします。
その中でも辛子明太子は有名な食材ですよね。なぜ博多で明太子?と思う方も多くいると思うのですが、
その歴史は古く韓国から伝わってきたんだそうです。
それが日本人向けの味に改良され大ヒット!今ではお土産の定番ですよね。
でも一人暮らしの私にとっては小さめのサイズ

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13078300/?img_id=12834610

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:みんなの輪
https://www.facebook.com/groups/673754799446329/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【SNSの話題】猫によるPC... | トップ | 今日の話題のShareは、こんな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL