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【今日の肉料理】肉がメインなのに185Kcal以下! ダイエットのお助け食材・きのこを使ったとり肉料理5選! 「チキンときのこの香味蒸し焼き」

2017-06-14 06:18:54 | コーヒータイム

【今日の肉料理】肉がメインなのに185Kcal以下!
ダイエットのお助け食材・きのこを使ったとり肉料理5選!
「チキンときのこの香味蒸し焼き」


ダイエット中には肉料理を控えてしまいがちですが、実はあまりおススメできません。
肉を食べないと筋肉量が減り、基礎代謝が低下してしまうと言われているからです。
肉メインでも、ちょっと工夫をすればカロリーひかえめの料理を作るのは可能。
今回は、低カロリー&低糖質のきのこと組み合わせたとり肉料理を紹介していきます。
「ジューシーとり照り」 レタスクラブニュースより

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13193875/?img_id=13047381

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【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
お肉大好き
https://www.facebook.com/groups/1196129370462985/

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