日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【ラジオ好き】太田光(爆笑問題)・・ 太田光 松居一代の動画を称賛「ネット史に残る映像」

2017-07-13 06:04:26 | コーヒータイム

【ラジオ好き】太田光(爆笑問題)・・
太田光 松居一代の動画を称賛「ネット史に残る映像」


11日のラジオで、松居一代が投稿している動画について太田光が称賛した
「『松居バブル』だから」と、松居の言動が各TV局を盛り上げていると指摘
「テレビ史に残る、ネット史に残る映像だよあれは!」と興奮した

太田は騒動を受け「『松居バブル』だから今、テレビ界は」と、
松居の言動が各局のワイドショーを盛り上げていると指摘する。
「毎朝、楽しみでしょうがない。(動画は)更新されてるかな? って」と、
松居の公式動画やブログへの強い関心をアピールしていた。

田中も「あの映像は観ちゃうもんね!」と動画について感想を漏らすと、
太田は「あの映像はもう! テレビ史に残る、ネット史に残る映像だよあれは!」と、
松居の動画を称賛したのだった。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13325382/?img_id=13292902

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:ラジオ好きな人々の部屋「雨の党」
https://www.facebook.com/groups/1837771826463525/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【障害者への理解を!】障が... | トップ | 【今日のトンネル】トンネル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事