日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【労働組合、経営団体の皆さま】移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください。2017年5月22日

2017-05-22 11:04:08 | コーヒータイム:日本の朝

【労働組合、経営団体の皆さま】移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください。
国会議員、国際社会のメディア等に配信した記事をご覧いただき、ご支援ください。2017年5月22日

 

【意見配信】 移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください!支援をお願いします。2017-05-22

  国会議員への共通
2017年5月22日

国際社会のメディアへ日本からニュースのヒント、トランプ大統領へのメール:
移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください。2017-05-22

メディアへ共通配信

拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
 北朝鮮は21日午後5時頃またもや弾道ミサイルを発射しました。米韓海軍の合同演習に対する挑戦でしょうね。もちろん、弾道ミサイルを発射してもアメリカ軍は攻撃してこないとの判断でしょう。トランプ大統領は、FBI長官解任問題などの内政問題を抱えているので、戦争が出来る状態ではないとの判断でしょう。

 確かに大統領は、今ピンチ(さしせまった事態、危機)です。でも大統領は今まで何度もピンチがありましたので、今度も切り抜けてください。頑張れトランプ大統領!
 ピンチを切り抜けるには、アメリカにもっと大きな危機が必要です。北朝鮮が核兵器でアメリカを攻撃できる軍事力を持つことはアメリカ最大の危機です。
 韓国や日本に多少の犠牲は伴いますが 、北朝鮮が核実験をすれば、アメリカ国民や国際社会は大統領を支持しますので、短時間で北朝鮮を攻撃し壊滅させてください。
 
 大統領を支持した国民は、大統領が選挙時に約束した公約を信じています。少しでも実現し、国民に見せてください。

 そして何度も言いますが、移民問題では、不法移民には厳しいが合法的な移民には優しいことをアピールしてください。移民問題は人権問題です。日本の人権問題を糾弾してください。日本の「入管法違反幇助事件」を糾弾すれば、国際法を守らない人権侵害に厳しい大統領であることをアピールできます。 
 私は、2010年「入管法違反幇助事件」日本政府から受けた不法な扱いに対して、国連の人権高等弁務官事務所に「個人通報制度」で告訴したいのですが、日本は「個人通報制度」の批准をしていないのでできません。「個人通報制度」の批准をするほうが先だと思います。
提出書類は下記にあります。http://www.miraico.jp/?????/ 
国際刑事裁判所への提訴を支援してください。大統領に、幸多かれと祈る!敬具、


先進諸国がテロや移民問題、難民問題で苦しんでいる中、日本では、従来から国会が批准した国際法(市民的及び政治的権利に関する国際規約(B規約 等)に反して、日本に在住する多くの外国人を恣意的に犯罪人にして国外へ強制退去させています。今、日本の政治に必要なことは、「法の下での統治をすること!基本的人権を擁護すること!国際法(国連人権宣言など)を遵守すること!」です。 
【入管法違反(幇助)事件】の詳細は、下記のサイト等をご覧ください。
http://saisinseikyu.izakamakura.com/
http://www.miraico.jp/index.html
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/blog-category-23.html
http://www.miraico.jp/?????/
http://www.miraico.jp/?????/

 日本のビジネスは、グローバル化の中で成り立っています。日本国内で解決しないことは、
国際社会の中で解決していくしかありません。
 ホワイトハウスのトランプ大統領には、毎日のように【入管法違反(幇助)事件】の支援要請を兼ねて、貿易問題など様々な問題を、私の意見として発信しています。自動車問題については関心が高いようです。
 そして、その内容は【日本からニュースのヒント】として、多くの国際社会のメディアや駐日大使館に配信し、そして最近では、期待できませんが、それを国会議員の多くにも【意見配信】をしています。
以上。
追伸:必要な資料があれば要求してください。

長野恭博

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際社会のメディアへ日本か... | トップ | 【判決】田母神俊雄被告に有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム:日本の朝」カテゴリの最新記事