日本の朝

日本の食にかかわる話題や風景、そしてトランプ大統領へのメールやホワイトハウスからのメール情報などを発信します

【モーニング】噂の「お魚のティーバッグ」 ネットで噂の「お魚のティーバッグ」3種類買ってみた! 全長19cmのリュウグウノツカイはそのまま海へ還してあげたいくらい長かった

2017-07-16 06:22:19 | おいしんぼう

【モーニング】噂の「お魚のティーバッグ」
ネットで噂の「お魚のティーバッグ」3種類買ってみた!
全長19cmのリュウグウノツカイはそのまま海へ還してあげたいくらい長かった


以前からPouchでもお伝えしている「OCEAN-TEABAG」は見た目の可愛さとは裏腹に、
いろいろシュールな点があるティーバッグ界の伝説的逸品。
どうしても目の前で泳がせてみたい……!ということで
「ホオジロザメ」「ジンベイザメ」「リュウグウノツカイ」の3種を購入してみたので、
実際にティーポットで泳がせてみたいと思います。
【まずは血がにじむホオジロザメにチャレンジ】ホオジロザメのティーバッグにはダイバーのタグがつい

http://news.livedoor.com/article/detail/13336379/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:友達急増させちゃう?人類み・・・
https://www.facebook.com/groups/448126488659054/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今日のShare】両国駅ホーム... | トップ | 【おはようございます】今日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしんぼう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL