日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【明石家さんま 不倫疑惑の今井絵理子をフォロー!】 「そんなことする子ちゃう」 さんま、今井絵理子議員をフォロー「何もなかった、という言葉を信じてる」

2017-07-31 06:55:53 | コーヒータイム

【明石家さんま 不倫疑惑の今井絵理子をフォロー!】
「そんなことする子ちゃう」
さんま、今井絵理子議員をフォロー「何もなかった、という言葉を信じてる」


明石家さんまが29日、
パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」に出演。
不倫疑惑の渦中にある今井絵理子参院議員に対し、
「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった」とかばった。

「そんなことする子ちゃうねん」「今井さんの言葉、俺、信じてる」と庇った
「12歳のころの今井さん知ってるし、そんなかけらもない」とも

http://news.livedoor.com/article/detail/13404964/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【公明党へのの声】大規模な... | トップ | 【138年間、地元の人たちの生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL