日本の朝

日本の食にかかわる話題や風景、そしてトランプ大統領へのメールやホワイトハウスからのメール情報などを発信します

【日本全国食べ歩き】都立大学駅近くにある「すし処 新田中」 「回らない寿司」で70分食べ放題「すし処 新田中」で満喫

2017-06-17 06:19:01 | おいしんぼう

【日本全国食べ歩き】都立大学駅近くにある「すし処 新田中」
「回らない寿司」で70分食べ放題「すし処 新田中」で満喫


場所は都立大学駅から徒歩5分ちょっとのところ。
東急バス「中根小学校」バス停からだともうちょっと近いのですが、
バスの本数が少ないのが難点です。

お店の外観はこんな感じ。隣の「むさしや酒店」が目印になるかも。

「回らない寿司」で70分食べ放題をやっている「すし処 新田中」で寿司を堪能してきた
都立大学駅近くにある「すし処 新田中」に筆者が足を運んだ
男性は3800円、女性は3600円で食べ放題を楽しむことができる
「満腹感より満足度」を掲げており、味も別格だという

くわしくは
http://news.livedoor.com/article/image_detail/13208249/?img_id=13073462

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:うまいもんを食う会
https://www.facebook.com/groups/umaimonwokuukai/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今日のB級グルメ】はま寿... | トップ | 【今日のお肉】安い肉でおい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL