日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【共産党あかんニュース】共産主義と社会主義そして極左グループ、 何がどのように違うのでしょうか? 共産党、そして左翼が危険な理由。社会主義との違いは?

2017-08-09 06:38:40 | コーヒータイム

【共産党あかんニュース】共産主義と社会主義そして極左グループ、
何がどのように違うのでしょうか?
共産党、そして左翼が危険な理由。社会主義との違いは?


「ジェンダーフリー」「過度の男女平等」
「日の丸・君が代・天皇の否定」「人権擁護」「在日の参政権」
「個人主義」「ゆとり教育」「男女別姓」等がそうだと思います。
戦後からの反政府運動に明け暮れ、一般企業からの思想調査により
職にあぶれた共産主義者が就いたのが教師や自治体の仕事です。
自分たちの理想を後の世代に託します。
自国の軍隊は否定しても、他国の軍隊は正しいと言い、
革命が成立した時にその夢が叶うと信じているのです。

都議選そして参議院選とやや共産党が議席を増やし支持が増えているように思えます。
しかし一方で投票率が低いので、共産党はほぼ必ず投票に向かうであろう組織票が固いので、
議席増に繋がっただけとの見方もあります。
そして似て非なる政党の社民党(旧社会党)は、
更なる退潮傾向に歯止めはかけられていませんでした。
ここ20年ほどの共産党もそうでした。

そもそも共産主義と社会主義そして極左グループ、何がどのように違うのでしょうか?

日本共産党と社民党(旧社会党)とはどのような違いがあるのでしょうか?
共産主義そして左翼勢力が、
何故警察の暴力革命の方針を堅持している監視対象としてあげられ、
どうしていまだに公安調査庁の破壊活動防止法の対象団体として指定されているのでしょうか。
何故共産主義は危険な思想として言われているのでしょうか?
明確に認識することが、
これからの日本の進むべき正しい選択の答えとなるのではないでしょうか。

http://garo.co.jp/inoue/?p=820

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

【共産党は、人権を尊重しろ】
国際法にも反する、入管法違反事件は、司法行政による国家犯罪だあ!司法行政を恐れずに糾弾しよう!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【民進党あかんニュース】細... | トップ | 【自由党あかんニュース】ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL