日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【民進党あかんニュース】民進党・蓮舫さん、あんた、どうしてこうも言われるわかってんの! 民進党・蓮舫代表 辞任した蓮舫代表が『最後の最後に正体を自白する』凄まじい展開に。

2017-08-13 06:33:18 | コーヒータイム

【民進党あかんニュース】民進党・蓮舫さん、あんた、どうしてこうも言われるわかってんの!
民進党・蓮舫代表 辞任した蓮舫代表が『最後の最後に正体を自白する』凄まじい展開に。
中国との繋がりを隠そうともせず


はい?なんで支持率数パーセントの民進党に会いに行くの?意味がわからん。誰が教えてw
蓮舫はおかしいと思う、でも1時東京都知事候補だったんでしょう。
重国籍問題、処罰はないのかな?、処罰が無ければ、今後日本の国益を損なう事件が続々起こるんだがな~。

多少なりとも国家機密を知っているので、国外追放はNG。拘束して永久禁固刑。もしくは死刑。

いい動画です。
蓮舫は想定通り中国のスパイ。夫も子供も中国籍の二重国籍だからな。逮捕、国外追放していただきたい


<iframe src="https://www.youtube.com/embed/J3V3f_Dyo-4" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

https://youtu.be/J3V3f_Dyo-4

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

【民進党は、法治国家を作れ】
民進党は、入管違反事件を国会で糾弾し、日本を法の下で統治する国にせよ!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【公明党あかんニュース】そ... | トップ | 【共産党あかんニュース】日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL