日本の朝

日本の食にかかわる話題や風景、そしてトランプ大統領へのメールやホワイトハウスからのメール情報などを発信します

労働組合、経営団体へのメール、国際刑事裁判所への提訴を支援してください

2017-05-17 11:50:55 | 経営団体・労組へのメール

労働組合、経営団体へのメール、国際刑事裁判所への提訴を支援してください


【日本の皆さま】刑事 裁判所への提訴を支援してください。2017年5月17日

【意見配信】 国際刑事裁判所への提訴を支援してください。2017年5月17日
  国会議員への共通
2017年5月17日
日本からニュースのヒント、5月17日にホワイトハウス、トランプ大統領へのメールです。
メディアへ共通配信
2017年5月17日
拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
 大統領の支持率が悪いので心配しています。仲間である共和党の議員にも影響しますので心配しています。
 従来の手法で支持率を上げるには、戦争をすることです。北朝鮮の脅威を国民に説明して国民の支持を得ることです。北朝鮮と戦争をするには、国際社会で、事前に通告をしておくことです。
 もう一度ミサイルを発射したときは、「北朝鮮に警告のミサイルを発射する」。核実験をした時は、「アメリカへの攻撃とみなして北朝鮮を瞬時に攻撃する」。
 韓国は、ソウルが「火の海」になるとして反発するでしょうが、世界の警察官として、本気で動かなければ、世界はアメリカを馬鹿にします。

 もはや、中国に遠慮をしている場合ではありません。中国がアメリカに配慮すべきは、貿易赤字の解消です。中国にドルをプレゼントすることは、中国の軍事力を強くして、アメリカがどんどん弱くなるだけです。トランプ大統領頑張れ!

 もう一つは、人権に優しい大統領を見せることです。強い大統領だけではアメリカ国民は支持しません。大統領は人権に優しいこともアピールして下さい。
 シリアへの空爆もシリア国民の人権を守るためでした。同盟国である日本に対しても、人権侵害に厳しい大統領をアピールして国際社会に示してください。国際社会は、大統領の変身に驚くでしょう。
 
 私は、2010年「入管法違反幇助事件」日本政府から受けた、不法な扱いに対して、国連の人権高等弁務官事務所に、「個人通報制度」で告訴したいのですが、「個人通報制度」の批准をしていないのでできません。「個人通報制度」の批准をするほうが先だと思います。
提出書類は下記にあります。http://www.miraico.jp/?????/  
国際刑事裁判所への提訴を支援してください。大統領に、幸多かれと祈る!
敬具、

先進諸国がテロや移民問題、難民問題で苦しんでいる中、日本では、従来から国会が批准した国際法(市民的及び政治的権利に関する国際規約(B規約 等)に反して、日本に在住する多くの外国人を恣意的に犯罪人にして国外へ強制退去させています。今、日本の政治に必要なことは、「法の下での統治をすること!基本的人権を擁護すること!国際法(国連人権宣言など)を遵守すること!」です。 
【入管法違反(幇助)事件】の詳細は、下記のサイト等をご覧ください。
http://saisinseikyu.izakamakura.com/
http://www.miraico.jp/index.html
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/blog-category-23.html
http://www.miraico.jp/?????/
http://www.miraico.jp/?????/

 日本のビジネスは、グローバル化の中で成り立っています。日本国内で解決しないことは、
国際社会の中で解決していくしかありません。
 ホワイトハウスのトランプ大統領には、毎日のように【入管法違反(幇助)事件】の支援要請を兼ねて、貿易問題など様々な問題を、私の意見として発信しています。自動車問題については関心が高いようです。
 そして、その内容は【日本からニュースのヒント】として、多くの国際社会のメディアや駐日大使館に配信し、そして最近では、期待できませんが、それを国会議員の多くにも【意見配信】をしています。
以上。
追伸:必要な資料があれば要求してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国際社会のメディアへ日本か... | トップ | 【法科大学院入学】1704... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL