日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【辞職しなさいよ】今井絵理子議員、母親としても議員としても失格ですよ! 不倫発覚の今井絵理子議員の悪評…「母親失格」「遊ぶことばかり」「資産1億円」

2017-07-31 06:49:24 | コーヒータイム

【辞職しなさいよ】今井絵理子議員、母親としても議員としても失格ですよ!
不倫発覚の今井絵理子議員の悪評…「母親失格」「遊ぶことばかり」「資産1億円」


「今井氏はシングルマザーとして障害のある子どもを育てていることを選挙戦で強調し、
当選しましたが、こうして今井氏の不倫が大きく報じられることが
お子さんにどのような影響を与えるのかに考えが及ばなかったとしたら、
母親として失格でしょう。

元SPEEDの今井絵理子参議院議員(自民比例)が、
神戸市議会議員(自民党)の橋本健氏と不倫していると、
27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じた。
この報道を受けて、今井氏はコメント文書を発表。
「私も好意を抱いていたのは事実ですが」としつつ、
橋本氏へは「一線を越えてはいけないと思い、
きちんとけじめをつけてから考えましょう」と伝えたと釈明。
さらに「雑誌タイトルにあるような略奪不倫ではありません」と不倫を否定した。

http://biz-journal.jp/2017/07/post_19968.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【障害者への理解を!】障害... | トップ | 【民進党は自民党の受け皿と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL