日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【寿司屋飲み】安い寿司屋でつまみでひとり酒! 中年になったな、と思うのは寿司屋に入って一杯やりたくなるときだ。 ま、安い寿司屋ですけど。いわゆるチェーン店。

2017-07-01 06:03:39 | 酒場・酒・居酒屋・パブ

【寿司屋飲み】安い寿司屋でつまみでひとり酒!
中年になったな、と思うのは寿司屋に入って一杯やりたくなるときだ。
ま、安い寿司屋ですけど。いわゆるチェーン店。


鮨、って書いてあるけど、ここは寿司屋な気がする。
私の中で鮨ってもうちょっと高い(値段も、敷居も)ところなイメージ。

季節の刺身盛りと、あん肝と白子!そして酒。(ぬる燗)。
つまみで満足したので、お寿司はとろたくのみ。
これで2500円くらいだからやめられないよねー。
村上春樹の言葉で言うと小確幸ってこういうことじゃないかと思う。

https://ueryuery.wordpress.com/2015/01/27/%E5%AE%89%E3%81%84%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E5%B1%8B%E3%81%A7%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%BF%E3%81%A7%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E9%85%92/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
お酒っていいね!(メンバー募集中)
https://www.facebook.com/groups/drunkmania/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日本人の声】朝鮮の男たち... | トップ | 【判決】25歳女性強殺、被... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酒場・酒・居酒屋・パブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL