日本の朝

日本の食にかかわる話題や風景、そしてトランプ大統領へのメールやホワイトハウスからのメール情報などを発信します

【安心して暮らせる国にするために】僧侶になってくれれば良かったのに・・・ 生後2カ月の長女殺害 事件後に聞いた容疑者と内縁の妻の笑い声!!

2017-07-13 06:00:15 | コーヒータイム

【安心して暮らせる国にするために】僧侶になってくれれば良かったのに・・・
生後2カ月の長女殺害 事件後に聞いた容疑者と内縁の妻の笑い声!!
16歳の少女に産ませた2か月の長女を殺害!「死亡後に聞こえた笑い声」の無神経


「僧侶を養成する山梨県内の高校に行ったみたいでね。学費もほとんどかからないみたいで、
“前向きに頑張ってくれてよかった”ってうれしそうに話していましたね」

子どもの母親は16歳で出産!
生後2か月、まだ首もすわらない赤子を殺害した疑いで6月28日に逮捕されたのは、
父親で静岡県沼津市に住む会社員、郷家郁也容疑者(23)。

生後2カ月の長女を殺害した疑いで、23歳の父親が逮捕された事件
同じマンションに住む男性が、容疑者と内縁の妻を目撃していたという
「子どもが亡くなった後に、男女が楽しそうに笑う声も聞こえた」と話す


http://news.livedoor.com/article/image_detail/13325976/?img_id=13293628

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB「安心して暮らせる国を皆で作ろう会
https://www.facebook.com/groups/1646117169026947/?notif_t=added_to_group_reminder¬if_id=1487670196126273

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【青酸連続死事件】どうなっ... | トップ | 【国民の生活を守る憲法25... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL