日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【私は民進党、蓮舫氏が嫌いだ】私も蓮舫が嫌いになった! この人も、人権なんて、何とも思ってないからね・・・ 政策より血統にこだわる蓮舫叩き~「二重国籍」問題と血統主義~

2017-07-27 06:48:18 | コーヒータイム

【私は民進党、蓮舫氏が嫌いだ】私も蓮舫が嫌いになった!
この人も、人権なんて、何とも思ってないからね・・・
政策より血統にこだわる蓮舫叩き~「二重国籍」問題と血統主義~


私は蓮舫氏が嫌いだ。政治家としてはもとより、
野党第一党党首としての指導力にも大いなる疑問符が付く。
この吾人に、政権担当能力があるか否かと問われればNOと言わざるを得ない。

政治家としても信頼がおけぬ。
しかしそれは蓮舫が大陸中国の血を引くからとか「時効」となった法的疑義についてが故ではない。
純粋に氏の「政策」を言動で判断した結果だからである。
「血統より政策」。こんな当然のことが、なぜ理解されぬのか理解に苦しむところである。

https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20170725-00073701/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
民進党に欠けていることは、憲法31条に反する司法行政を正すべきだあ!

民進党は、入管違反事件を国会で糾弾し、日本を法の下で統治する政治から逃げるな!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アホすぎるなあ】散歩中の... | トップ | 【検察にビビりまくって魅力... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL