日本の朝

日本の食にかかわる話題や風景、そしてトランプ大統領へのメールやホワイトハウスからのメール情報などを発信します

【アホすぎる新国王やなあ】ワチラロンコン新国王がタイで評判が悪い5つの理由?【刺青画像】 王子(当時)のファッションもすごいけど犬を抱えているとこにも注目!

2017-07-11 06:05:35 | コーヒータイム

【アホすぎる新国王やなあ】ワチラロンコン新国王がタイで評判が悪い5つの理由?【刺青画像】
王子(当時)のファッションもすごいけど犬を抱えているとこにも注目!
大勢の人間がいるなか一人だけ裸にさせている映像が出回った 。


2009年には王室のパーティーで、当時3人目の妻であったシーラット妃を、
大勢の人間がいるなか一人だけ裸にさせている映像が出回った 。

なお2014年にシーラットと離婚後、
なぜか彼女の両親や兄弟が汚職や不敬罪で次々と逮捕されている。

このほかにもギャンブル癖があり、
莫大な負債の一部をタクシン元首相が肩代わりしているといわれています。

もしこれが事実だとすると、
タクシンに頭が上がらないという立場にあり今後ポリティカルな面で影響があることは間違いありません。

 

http://xn--p8jjyp8b9p.com/%E3%83%AF%E3%83%81%E3%83%A9%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%9B%BD%E7%8E%8B

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-10:国連人権高等弁務... | トップ | 【国民の声】おい朝鮮人!や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL