日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【今日のB級グルメ】メーカーもレシピ掲載! ビールのおともには「とんてき」がマスト

2017-06-02 06:45:17 | グルメと話題

【今日のB級グルメ】メーカーもレシピ掲載!
ビールのおともには「とんてき」がマスト


お肉がソースに絡んで見るからにおいしそう♪
照りが食欲をそそる「とんてき」のレシピをご紹介します。
ご飯にはもちろん合いますが、ビールのおともに最適なんです。
ビールが美味しくなるこれからの季節に、ぜひいかがですか?とんてきとは・・?
めっちゃおいしい!久しぶりに食べました!四日市とんてきさん!

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13140207/?img_id=12945242

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:おすすめB級グルメ
https://www.facebook.com/groups/296338713818204/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブラジルとの友好】ブラジ... | トップ | 【日本全国食べ歩き】「うに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメと話題」カテゴリの最新記事