日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

私は納得できないけどね!あなたは、どう思いますか? 【衝撃事件の核心】「【衝撃事件の核心】「身から出たサビ」女性裁判長が一刀両断!! 「母親の代わりに親孝行」と尽くした知人を殺害、男に下した判決

2017-05-12 06:45:36 | コーヒータイム

私は納得できないけどね!あなたは、どう思いますか?
【衝撃事件の核心】「【衝撃事件の核心】「身から出たサビ」女性裁判長が一刀両断!!
「母親の代わりに親孝行」と尽くした知人を殺害、男に下した判決


弁護側の主張は否定。「被告は被害者と離れた場所に住み、血縁関係もなかった。
自分の意思で世話をやめることができたはずだが、優柔不断でしなかっただけ。
介護疲れの事案と同様には評価できない」などと退けた。

そして、「病気のある被害者に酒やたばこを買ってくるなど、
被告の行為は必ずしも被害者のためになっていない」と男の日々を否定してみせると、
殺人の動機は「結局、手に負えなくなった被害者との関係を終わらせるためだった。
身から出たサビとの一面がうかがえる」と一刀両断した。

判決は、検察側の懲役12年の求刑に対し懲役10年。
量刑の理由には「犯行に至る経緯として被告が述べる中には、
いささかの美化、誇張がうかがえる。事件に至った洞察は浅く、
反省も深いとは言えない」と厳しい言葉が並んだ。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13045611/?img_id=12778135

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

【天皇陛下80歳の誕生日記者会見全文】
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/koushitsu/131223/

FB:障害者交流の部屋
https://www.facebook.com/groups/888234321212896/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本では、憲法26条に定めら... | トップ | 素晴らしい! 瀬戸の花嫁を唄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL