日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【共産党あかんニュース】日本共産党って怖いのですか??? 日本共産党というのは、戦前にソ連の国際コミンテルンの日本支部として誕生した。 日本共産党は少数意見は排除される、民主主義とは無縁な政党です。

2017-08-13 06:34:14 | コーヒータイム


【共産党あかんニュース】日本共産党って怖いのですか???
日本共産党というのは、戦前にソ連の国際コミンテルンの日本支部として誕生した。
日本共産党は少数意見は排除される、民主主義とは無縁な政党です。


だから、日本共産党員というのは、日本国内に内乱を起こしてソ連の属国にするという思想の持ち主だ。

この国際コミンテルンからの『テーゼ』例えば、天皇制廃止を日本共産党は捨てていない。

それなのに、日本共産党は『護憲』という。

現行憲法の第一章は『天皇』である。

要するに、矛盾を矛盾と感じない奴らである。

日本共産党は少数意見は排除される、民主主義とは無縁な政党です。

民主化が進み「個」が大事にされる時代に、全体主義の共産党に「個」は通用しません
共産党は時代について行けないから、淘汰されて自然消滅する運命にあると思います。

共産党の意思決定プロセスは、最高意思決定機関である党大会、県党会議、地区党会議、
支部総会とありますが、全て事前に根回しされて事が運びます。

これらの会議の参加者は、日ごろから党活動に熱心な党員を中心に代議員として組織
されています。

もちろん各級機関専従党員、大衆団体の役員党員、議員など幹部、県委員、地区委員、
支部長等々、日常的に党や団体などの運営に携わっている人がほとんどですので、
議案や役員体制に批判的な人は、はじめから参加させないのです。

このように党の綱領や運動方針のほか、全ての議案や役員人事に至るまで事前にもう
出来上がっているのです。

もし会議で逆らうには「おまんまの食い上げ」みたいな事を覚悟しなければいけないそうです。

ですから党の方針について行けない若い党員が離れていき、日本共産党の党員平均年齢は
高齢化が進んでいる。

機関紙「赤旗」を配っている「民主青年同盟」は名前は青年となっていますが、
ほとんど高齢者で、足腰が弱ってきていますので、解体状態だそうです。

共産主義革命の実現を信じているのは、党員の一割くらいと言われています。
高齢の高い党員のなかには、「いつかはきてほしい」と思ってる人もいるかもしれないですが、
若い人は『絵空事』と思ってる人が多いのでしょう。

政策もきれい事は言いますが、独自にその政策を実現することはできないですから、
議会で質問しただけの事を『実績』として宣伝するしかできません。
だから他党から『実績の横取り」と言われています。

彼らは『非武装中立』といって、他国から侵略されても自衛隊が戦うことを認めないのは、
現代の世界をみれば幹部の頭の中でしか通用しない幻想です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113773081

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

【共産党は、人権を尊重しろ】
国際法にも反する、入管法違反事件は、司法行政による国家犯罪だあ!司法行政を恐れずに糾弾しよう!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【民進党あかんニュース】民... | トップ | 【小沢一郎あかんニュース】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事