日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【公明党あかんニュース】そりゃそうですよ。本当に酷いことをしでかす、 迷惑千万なカルト教団ですから。あははははは。本尊の意味知らないんだ。 NHKで公明党・創価学会のニュースが突如終了

2017-08-13 06:31:58 | コーヒータイム

【公明党あかんニュース】そりゃそうですよ。本当に酷いことをしでかす、
迷惑千万なカルト教団ですから。あははははは。本尊の意味知らないんだ。
NHKで公明党・創価学会のニュースが突如終了


ユーチューブ側も結構ビビってんだな
創価学会は自分が悪い組織だってことを自覚してんのかな?
某動画共有サイトにアップされてます。何回見ても極めて不自然な原稿の差し替えと思います。
学会関係者もそうでない方も興味のある人は、検索して下さい。
具体名を挙げると、強烈なる削除要請があると思いますので失礼ながら書けません、
悪しからず。以上、、瀧島雅子がお伝えしました。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/i26khTtogoE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

【公明党は、仏法でなく憲法重視の党になれ】
憲法31条に反する、入管法違反事件を正して、日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしてください
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【自民党あかんニュース】や... | トップ | 【民進党あかんニュース】民... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事