日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【安心して暮らせる国にするために】こういう高学歴を棚に上げるアホが、 政治家を続けていいのだろうかあ? 坂上忍 豊田真由子議員の「頭がいい人間」発言に痛烈「アホ」

2017-07-01 06:06:02 | コーヒータイム


【安心して暮らせる国にするために】こういう高学歴を棚に上げるアホが、
政治家を続けていいのだろうかあ?
坂上忍 豊田真由子議員の「頭がいい人間」発言に痛烈「アホ」


30日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、番組MCの坂上忍が、
豊田真由子議員の発言に「アホ」と言い放った。
番組では前日に続き、豊田氏が元秘書の男性に怒声を浴びせ、
暴言や暴力を振るったとされる問題を特集した。週刊新潮があらたに、
豊田氏の「あたしが違うといったら違うんだよ」
「豊田真由子様に向かって、お前のやっていることは違うというわけ?」といった発言を報じている。
坂上は「大変なお仕事されてるっていうのはわかるんですけれども」としながらも、
「この方は、それ以前の問題なのかな」とコメントした。

さらに番組では、週刊新潮が報じた豊田氏の「私より頭が良い人間が、この中にいるの」という口癖にも言及。この報道には坂上も「いくら学歴が高かろうと、これを口にした時点で、僕はアホだと思います」と切り捨てた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13272916/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB「安心して暮らせる国を皆で作ろう会
https://www.facebook.com/groups/1646117169026947/?notif_t=added_to_group_reminder¬if_id=1487670196126273

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【判決】25歳女性強殺、被... | トップ | 【憲法九条改憲反対】治安維... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL