日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【社民党よ、憲法31条を守れ!】福島瑞穂、地味な人権問題は糾弾しない人だから嫌い! 福島瑞穂【国会中継】森友学園・塚本幼稚園 🔴福島瑞穂の鬼追求 次の選挙では党自体無くなるのでは?ところで

2017-07-27 06:50:21 | コーヒータイム

【社民党よ、憲法31条を守れ!】福島瑞穂、地味な人権問題は糾弾しない人だから嫌い!
福島瑞穂【国会中継】森友学園・塚本幼稚園 🔴福島瑞穂の鬼追求
次の選挙では党自体無くなるのでは?ところで、慰安婦問題の責任はどうなったんでしょうね?


安倍も自民党も民進、共産党、維新もどうでもよい、
とにかく国民の財産をインチキで土地を売却した関係者は追及して欲しいね、
まじめに働いている人から見たら許せないと思う。

婆久しぶりに出てきたねお前の頭じゃ理解できる訳がない‼
あんたは飲み屋で酔っ払い相手がお似合い、狂い咲きの女バカ議員。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/F9iKXL4_NKA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

https://youtu.be/F9iKXL4_NKA

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法第31条:何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
憲法は9条だけではないぞ!国会で立法した法律と異なる司法行政は、国会で糾弾するべきだ

この入管法違反問題を国会で糾弾して!日本を下で統治される国にしてください!
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【検察にビビりまくって魅力... | トップ | 【共産党、小池晃】地味な、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事