日本の朝

日本の食にかかわる話題や風景、そしてトランプ大統領へのメールやホワイトハウスからのメール情報などを発信します

今日の話題のShareは、ほっこり100点満点!「最強のふたり」に癒される!! 米に住む3歳の少年と愛犬の成長記録 ふたりのストーリーは写真集に

2017-05-12 06:52:19 | コーヒータイム

今日の話題のShareは、ほっこり100点満点!「最強のふたり」に癒される!!
米に住む3歳の少年と愛犬の成長記録 ふたりのストーリーは写真集に


Instagramで約20万人のフォロワーを持つアカウント@reagandoodleは、
アメリカ・ポートランドに住む3歳の少年と、愛犬の成長を記録したもの。
目を疑うほど立派に子守をしている、ラブラドゥードルのレーガンが、
微笑ましすぎて多くのファンに愛されているんです。
「よそ見してないで、ちゃんと捕まっててね~」「ハッピーニューイヤー!」
「ん?ちょっと苦かった?」「ハートのりんご、くれるの?」「むかしむかし、あるところに~

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13043734/?img_id=12775404


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
FB:ShareShareSharek
https://www.facebook.com/groups/share3nakayohsi/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。今日の... | トップ | 【ラジオ好き】「いず、ぬ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL