日本の朝

日本の食にかかわる話題や風景、そしてトランプ大統領へのメールやホワイトハウスからのメール情報などを発信します

【モーニング】いつものお菓子が夏仕様に変身! クリームパン、マシュマロ、麦チョコ! 冷蔵庫で冷やすとかなりおいしいお菓子たち!

2017-07-17 06:39:57 | おいしんぼう

【モーニング】いつものお菓子が夏仕様に変身!
クリームパン、マシュマロ、麦チョコ!
冷蔵庫で冷やすとかなりおいしいお菓子たち!


冷蔵庫で冷やすだけで美味しくなる「いつものお菓子」を紹介している
「チョコマシュマロ」は、冷やすとアイスに近い食感になるそう
冷やした「麦チョコ」は食感が際立ち、ヨーグルトとの相性が抜群だという

おやつが大好きな私は子どもの頃、
なんでも「これ冷やして食べてみたい!」という好奇心から、
いろいろなおやつを冷蔵庫や冷凍庫に入れていました。
そのたびに母親に小言を言われたような記憶があります…(笑)。
というわけで、冷やしてみたらかなりおいしかった!
身近な市販のおやつを3つご紹介しますね。

http://news.livedoor.com/article/detail/13342942/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:友達急増させちゃう?人類み・・・
https://www.facebook.com/groups/448126488659054/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今日のShare】エツ!ヒアリ... | トップ | 【おはようございます】今日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL