日本の朝

日本の食にかかわる話題や風景、そしてトランプ大統領へのメールやホワイトハウスからのメール情報などを発信します

【国民の声】元自民の豊田議員よ!「安倍ヤメロ」コールでもやって、 うまく足を引っ張ってあげると、その功績で、次回は無所属で当選するかもね?? このハゲェー! 豊田議員の元秘書が激白「示談応じない」

2017-07-15 06:25:19 | コーヒータイム

【国民の声】元自民の豊田議員よ!「安倍ヤメロ」コールでもやって、
うまく足を引っ張ってあげると、その功績で、次回は無所属で当選するかもね??
このハゲェー! 豊田議員の元秘書が激白「示談応じない」


「このハゲェーー!」。テレビのワイドショーで連日、
繰り返し流されるヒステリックな雄たけびが耳から離れない人も少なくないだろう。
豊田真由子衆院議員の男性政策秘書に対する壮絶パワハラ事件。
男性秘書は6日に警察に被害届を提出、受理されたといい、いよいよ本格的な捜査が始まるとみられる。

■火に油を注いだ“お詫び”

事件が表沙汰になった6月初旬以降、豊田議員は男性秘書に計3回「お詫び」したらしいが、
事態は一向に収まる気配がない。
一体、どんなやりとりがあったのか。男性秘書を直撃した。

「そもそも私がメディアの取材に応じたのは、
国会議員・豊田真由子の“全て”を有権者の方に知らせるべきだと思ったからです。
人間誰しも表と裏の顔があり、国会議員であればなおさらでしょう。
しかし、豊田の“裏の顔”は度を越していました。
お詫びの言葉めいたことを直接言われましたが、
豊田は『感情が高ぶっていたせいで覚えていない』と言うわけです。
本人が覚えていないことを、私が許すことなんてできません。

なにより自身の暴力や暴言に関して反省しているようには見受けられませんでした。
もし豊田が事実を否認し続けたら、法廷で争います。
また、非を認め謝罪されたとしても、私は示談に応じるつもりはありません。
ごく当たり前のことですが、日本の法体系に基づいて、粛々と処罰を受けるべきです」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209384

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ダッカ・テロ事件の深層】... | トップ | 【電通違法残業】検察の認識... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL