日本の朝

日本の朝に、食の話題、トンネルなど癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

White Houseからの最新情報、ニュース、イベント、1600Daily:2017-11-13

2017-11-13 14:42:44 | ホワイトハウスからのメールマガジン

 

White Houseからの最新情報、ニュース、イベント、1600Daily:2017-11-13

2017年11月11日
ベトナムのハノイにあるAir Force Oneに乗ってPress Gaggleでトランプ大統領の発言| 11/11/2011

エアフォースワンに乗って

ハノイ、ベトナム

3:35 PM ICT

枢機卿:誰も大丈夫ですか?みんな幸せ?みんな健康?もう2日は問題ありません。

それはされている - 私はそれが素晴らしい旅行されていると思う。ある意味では、それは非常に叙事詩的です。本当にすごい出来事が起こったと思う。安倍総理は、最後に私に近づいてきました。彼は、あなたが韓国と日本を去ってから、両国が今よりずっと良くなっていると言いました。それは安倍総理のおかげです。韓国と日本の間には本当のつながりがあります。それは素晴らしかったです。

そして、中国には時間がありました。あなたはそこにいた。あなたの大部分はそこにいたのですか?ジェニファー?

Q私たちは皆ありました。

盧大統領:彼らは中国に来る人々の歴史の中で、そのようなことは何もなかったと言います。私はそれを信じています。

あなたはショーを見ましたか?あなたのほとんどが後でショーやショーの一部を見ましたか?それは信じられないほどだった。

Q私たちはオペラを見ましたが、

大統領府:オペラは素晴らしかったですが、翌日の夜、故郷で百年以上も劇場が使われたのは初めてです。あなたはそれを知っています。彼らはそのために劇場を準備しました - 百年以上の初め。

いいえ、素晴らしいことでした - 私たちはお互いに素晴らしい気分を抱いています。彼は中国のためだ。私はアメリカです。あなたが知っているのは、それらのものの一つです。しかし、私たちは素晴らしい気持ちを持っています。

それは本当にとても信じられないほどです。そして今日は優秀だった。今日は別のものだった。それは会議です。

そして、今夜彼らはハノイで州の夕食を食べています。そして最後にフィリピンに行きました。これは大まかな旅でした。それは大統領の大統領旅行でしたが、そうではありません。そして、彼らは2つの会議を持っているので、余分な一日を過ごしています。彼らには初日があり、二日目があります。そして2日目、多くの人が非常に重要だと言います。そして、私は言った、あなたが何を知っている、もし私がそこにいるなら、私はそれを行う必要があります。

しかし、それは本当にうまくいった。私は本当にそれを楽しんだ。いくつかの新しい友達関係を開発しました。しかし、私たちがやって来た3カ国は、元の3カ国です。彼らは本当に私たちのキャンプにいるのです。私たちは彼らのキャンプにいます。

Qウラジーミルプーチンとの話し合いはどうでしたか?シリアについて話しましたか?そして明らかに、彼らは共同声明を発表しました -

大統領:私たちは共同声明を出しました。私たちはあなたの声明を見ましたか?

ミズ。サンダーズ:それは外出している - それは途中です。

枢機卿:私はそれが外に出ると思います。あなたはそれを少しでも見ます。

ミズ。サンダーズ:今やあなたたちが外に出ている可能性があります。今私たちは空中にいます。

枢機卿:それは莫大な数の命を救うでしょう。そして、我々は非常に迅速にそれをしました。我々は非常に迅速に合意した。

ご存知のように、私たちは昨晩、写真のためにお互いを見ました、そして、それは初めてでした。そして今日、私たちは多くの国々との円卓会議を開催しました。あなたは明らかに国のリストを持っています。右?あなたはリストを持っています。

そして、私たちはその円卓会議で断続的に話しました。私たちはお互いに非常に良い気持ちを持っているように思えます。私はそれがとても良い関係だと思う。

会議のために私たちは2〜3回の非常に短い会話をしました。私たちは会議に出席しています。しかし、その会話の中で、私たちはシリアと矛盾することについて話しました。彼らの軍隊が我々の軍隊に直面している、私は意味とは何もの間にありません - 私たちの軍隊を - あなたは、私たちは軍が直面している領域を持っている、知っています。

そして、私たちは共同声明を発表しました。それはちょうど承認された、私は人々がそれに非常に幸せになると思うし、それにも非常に感銘を受けました。

Q米国の選挙に干渉するロシアの試みが会話に現れたか?

枢機卿:彼は仲直りしていないと言いました。彼は仲直りしていないと言いました。私は彼に再び尋ねた。あなたは何度も尋ねることができます。しかし、私は彼にもう一度尋ねました。そして、彼は私たちの選挙には絶対に干渉していないと言いました。彼は彼らが言ったことをしなかった。そして彼は言った -

Qあなたは彼を信じますか?

私はそこに立って彼と議論することはできません。私は彼があなたに正直であるように、シリアから出るようにしたいと思う。私はむしろ彼を持っているだろう - ウクライナで彼と一緒に働いているかどうかは、立っているかどうかについて議論している - そのすべてが民主党によって設定されたからだ。

つまり、彼らはPodestaを見るべきです。彼らは、彼らが偽の書類で行ったすべてのことを見なければならない。それらは大きな出来事です。それらは大きな出来事です。

しかし、プーチン大統領は、彼が言ったことをしなかったと述べた。そして、あなたが知っていることは、もし彼がそれをしたら、彼は捕まえられなかっただろうということです。これは非常に興味深い声明です。しかし、我々は、あなたが知っている、我々は物事を完了するための良い気持ちがある。

ロシアとの関係があれば、それは良いことです。実際、悪いことではなく素晴らしいことです。彼は北朝鮮で本当に私たちを助けることができたからです。私たちは北朝鮮に大きな問題を抱えています。そして中国は私たちを助けている。そして、この民主主義の影響を受けたこの人工物のために、ロシアとの関係がないため、ロシアと北朝鮮との関係は大いに助けられました。

そして、あなたは何百万人もの人生について話しています。これは赤ちゃんのものではありません。これは本当のことです。ロシアが中国に加えて私たちを助けてくれれば、その問題はずっと早く消えてしまうでしょう。

Qあなたはどのように選挙妨害の問題を提起しましたか?彼に質問しましたか?

大統領:彼はちょうど彼が私を見るたびに、「私はそれをしなかった」と言います。そして、私は信じています - 私は本当に彼が私にそれを言うとき、彼はそれを意味すると信じています。しかし、彼は「私はそうしなかった」と言います。あなたが真実を知りたいのであれば、彼はそれを非常に侮辱していると思います。

忘れないでください、彼が言ったことは、決してそれをしなかったことです、彼はそれをしませんでした。私は彼がそれによって非常に侮辱されていると思います。それは私たちの国にとっては良いことではありません。北朝鮮とロシアとの関係があれば、今の最大の問題は北朝鮮だから、多くの助けになるだろう。私は中国に関して非常にうまくやっていると思う。彼らは資金調達を断ち切った。彼らは銀行の行を切った。彼らはたくさんの石油や他の多くのものを切り捨てました。それは大きな影響を与えています。しかし、ロシアは、その差を補っているかもしれない。それがあれば、それは良いことではありません。
だから、ロシアとの関係は良いことではない。それは素晴らしいことだ。特に北朝鮮に関連している。

そして、私はこれを言うだろう、ヒラリーは、彼女が間違った言葉を綴った彼女の愚かなリセットボタンを持っていたが、彼女はあなたが何かをすることができるか、あなたが何かをすることができ、北朝鮮から、または彼らはシリアから引き離すか、あるいはおそらくウクライナから後退するだろう。ウクライナの問題を解決できれば、

しかし、これは本当にロシアとの問題を解決するために私たちの前に置かれた人工的な障壁であり、彼はそれを非常に強く語っています。彼は本当にそれによって侮辱されているようだ、彼はそれをやっていないと言います。そう -

Q(聞き取れない)あなたは彼を信じますか?

枢機卿:すみません。

Q彼が(聞き取れない)1対1であっても、あなたは彼を信じますか?

枢機卿:私は彼がそれをやっていないという事実で非常に強く、非常に強いと思います。そして、あなたは見て、あなたはPodestaで何が起こっているのかを見て、あなたはDNCのサーバで何が起こっているのかを見て、なぜFBIはそれを受け入れなかったのですか?なぜ第三者がFBIではなくサーバーを見ていたのですか?あなたがこのすべてのものを見れば、ここで何が起きているのでしょうか?

そして17の代理店を聞いています。まあ、それは3つです。1つはブレナン、もう1つはブレナンです。私は休憩してください。彼らは政治的なハックです。

それであなたはそれを見ます - 私はあなたがBrennanを持っていて、あなたはClapperを持っていて、あなたはComeyを持っています。Comeyは今では嘘つきであることが証明されており、彼は犯人であることが証明されています。

だから、あなたはそれを見て、プーチン大統領を非常に強く、強く言いますと、彼はそれとは何の関係もないと言います。今、あなたは議論に入るつもりはありません。あなたはシリアとウクライナについて話を始めるつもりです。

Qあなたとはかなり暖かい関係があるようですが、

枢機卿:私はそうです。

Q - 全体主義的または権威主義的な指導者 -

枢機卿:そして他の人たち。

Qその他。だから、フィリピンのリーダーであるプーチン(西)。あなたはあなたが何を思い浮かべると思いますか?あなたは、あなたがそれらをある意味で理解していると思うのですか、他の大統領が持っていない方法で彼らに関係していると思いますか?

枢機卿:私は知らない。彼らは今日、中国に関する論文の1つで話をしていた。中国は私を好きです。中国は私を好きです。私は彼らと一緒に行く。私も他の人と一緒に行く。

私はアンジェラとうまくやります。あなたは人々にそれを書かない。私は実際にアンジェラと本当にうまくやります。ご存じのように、彼らにはそのハンドシェイクイベントがありました。私はその前に彼女とずっと一緒だった。誰かが叫んで、「手を振って、手を振って」。私は彼らのことを聞いていませんでした。彼女の手を振っていないので、彼らは言った - 私は彼女と素晴らしい関係があります。私はTheresa Mayと素晴らしい関係があります。私はちょうど残したジャスティン・トルドーと素晴らしい関係があります。

私は - 私はあなたに正直になるだろうと思う、私は彼らのすべての一つと素晴らしい関係があると思う。今日、その部屋のすべての人 - あなたは何、15、またはそれ、または18を持っていましたか?アジア太平洋地域 -

Qまあ、あなたも含めて21。

校長:私はその部屋の誰もが良い関係を持っています。彼らは非常に異なる人ですが、みんなです。そして私は明らかにXiと非常に良い関係を持っています。これは最大の国家であり、中国最大の州の入り口であり、かつて中国最大の州夕食でした。彼はそれを国家プラスと呼んだ。彼はそれを言ったように - 彼は実際に言った、状態+プラス、非常に興味深いです。

しかし、彼は - あなたが知っている、再び、彼は強い人だ見てください。彼は非常にスマートな人です。私は彼がたくさん好きです。彼は私が好きだ。しかし、われわれは非常に異なる2つの国を代表しています。しかし、私たちはとてもうまくやっています。そして、それは私たちが一緒にしている良いことです。それは悪いことではありません。

そして、貿易に関して、あなたは知っていました、それは、ほとんどのニュースがそれを公正にカバーしていました。いくつかはしなかった。私が言ったとき、あなたのせいではない - 私は何年もの間、中国が何年も貿易を傷つけてきたことを言っていたから、本当にそうだ。それは彼のせいではない。私たちはそれをしていたはずです。しかし、私たちはそれをしませんでした。私に先んじた行政の責任です。そして、私たちはもうそれをやろうとはしません。我々は貿易に関して非常に厳しいものになるだろう。そして、彼はそれを理解しています。

Q過去に、アメリカの大統領は人権侵害に関する問題を提起する義務を感じてきました。それは義務であり、それはあなたがすることが重要であると感じるものだと感じますか?

大統領:私はそうです。しかし、私はまた、他の多くの問題についても問題を提起しています。私は義務を負っています - 昨年は、あなたが数字をどうやってやっているのかによって、中国との間で何百万ドルから5億500万ドルの間でどこかで紛失しました。それは一つの国にあります。私はそれを修正するつもりです。そして私はメキシコと私たちが持っているものを修正する必要があります。メキシコは、今日もそこにいましたが、私もとても良い関係を持っています。私はフランスと大きな関係があります。あなたの何人かは私とフランスにいて、エッフェル塔の夕食を食べました。私たちはエマニュエルと素晴らしい関係があります。

だから私はそれが事だと思う。私は実際に得ている - 私はいつもそれを言った、と思う - 私は言った、私は私の強いスーツの一つが外交になると思う。そして、私たちは実際に外交と関係していることに非常に良い印をつけています。私は、私が非常に良い関係を持っていないと考えることができる人は誰もいません。

しかし、私たちができることは、あなたがリリースされたリリースを見ることになるということです。しかし、ロシアとの関係をシリアと結びつけ、最終的にはシリアを解決させ、ウクライナを解決して他のことをすることで、多くの、多くの、多くの人生を救うことができます。ロシアとの良好な関係はすばらしいことです。

そしてこの人工的なヒット・ジョブは途方もないものになります。それは途中で取得します。人々はそれによって死ぬだろうから、それは残念です。そして、それは純粋なヒットの仕事です。それは人為的に誘発されています。そしてそれは残念です。とにかく。

Qロイ・ムーアについて聞くことができたら。彼を船外に投げ出す時でしょうか?

林大臣:まあ、もう一度、私はあなたと一緒にいたので、私はあまり見ていない。それを信じるかどうか、私がワシントンとニューヨークにいてもテレビはあまり見ない。彼らは私のことを知らない人、彼らは私がテレビを見ると言うのが好きだと言うのが好きです。偽のソースを持つ人 - あなたが知っている、偽のレポーター、偽のソース。しかし、私は多くのテレビを、主に文書のために見ることはできません。私は多くの文書を読んでいます。

私は実際にはるかに多くを読む - 私はテレビを見るよりはるかに多くの人々を読んでいます。しかし、とにかく - しかし、私は彼についてよく見ていない、それについて。そして、あなたは知っている、私は昨日彼が正しいことをするという声明を出した。彼はインタビューを受けた。

しかし、4人の女性が前に来て、14歳の女性を含め、未成年時に基本的に進歩を遂げていると非難していると非難している。私は、いつ何の点で - あなたが言った、 "もし彼がそれをしたら。しかし、彼がそれをしたのはいつどの時点で決めるのですか?それは今、彼の言葉に対する彼らの言葉です。

大統領:正直なところ、私はそれを見なければならず、私は見なければならないだろう。もう一度、私は中国大統領、ロシア大統領と対処しています。私はここにいる人々を扱っています。だから私は献身していない - 私はそれに非常に多くの時間を費やすことができませんでした。

そして、私はここにいました - つまり、人々は私と同じくらい強いです。あなたは私をどこにでも追いかけています。私たちはたくさんのミーティングに行くつもりですよね?そして、ところで、賭けをした人はあなたのお金を拾います、大丈夫ですか?そして、難しいことはそれでした。とても大変。

Q賭けは何でしたか?

大統領府:まあ、多くの人が、誰かが12日間を通ることはほとんど物理的に不可能だと言いました。

私がやりたくなかったことは、私が戻って来なければならないので戻ってきた。そして、私たちは今から5週間後にこの飛行機にやって来て、今からちょうど4日間するでしょう。私たちは4日と4日をやろうとしていました。そしてこのようにして私たちは12歳になり、大規模な会議である大きな会議に出席しました。そう、とにかく。

Qあなたはまだ、ロイムーアは、

枢機卿:私は基本的に明白な陳述を出しています。だから私は今のところ声明に固執しますが、私たちが道を進むにつれて、さらなるコメントがあります。私は何が起こっているかを見るために国に戻らなければなりません。

Qあなたは、彼が心を変えたか、北朝鮮で具体的にやっていることに同意したと言うことができるということについて、西大統領に押しつけていることが1つありますか?

大統領府:大統領府が声明を出した。あなたが昨日彼の声明を読んでいれば、彼が話しているときにそこにいたのですか?

彼は北朝鮮の核問題を止めることを約束しているという声明を出した。それは大きな声明です。彼はその声明を発表し、多くの人々はそうしなかった。私はそうではないと思っています - それは演説の一部だったからです。そして、どういうわけか、私にとって、それは非常に大きな声明でした。私は、私が話すのを待っているので、見上げました - そして、私は言った、うわー、それは大きな声明です。彼は昨日のスピーチでその声明を発表しました。彼はそれを実現させることを約束している、とサラは言った。それは大きな声明です。

ご存知のように、彼はこのプロセスを通じて、毛沢東以来の中国の最も強力なリーダーです。いくつかの人々は毛沢東よりも強力だと言います。それが言われて、私は本当に彼が良い人だと信じています、彼はいい人です、彼は正しいことをしたい、彼は彼の人々を代表しています。彼は強い、彼は非常に強いです。しかし、あなたが知っていることは、あなたが見たもののいくつかを見ると、非常に印象的だったということです。とても印象的でした。

Q韓国に会いたいと思っていることは次に何ですか?

大統領:ああ、私は彼がそれをラチェットしたいと思います、そして、彼はそれをやっていると思います。私たちはそれについて長い話をしました。

Qしかし、それをラチェットしますか?

枢機卿:私は数時間彼と一緒にいました。あなたが知っている、私は彼と一緒にいた - 私は彼と一緒に座ったように。あなたはその晩の初めにそこにいましたよね?の -

Q No.

大統領:ああ、本当ですか?

QIはプールではありませんでした。

枢機卿:まあ、私は彼と一緒に座っていた。私たちは数時間一緒に過ごしました。そしてその前日、私たちは数時間一緒に過ごしました。私たちはとてもうまくやっていきます。ご存じのとおり、数時間、彼と一緒にいるのは簡単です。一方、あなたが化学を持っていないなら、人々はあなたが2分間誰かと一緒にいることができないことを知っています。そして、我々は北朝鮮について多くのことを話しました。私たちは多くの事について話しました。私たちは北朝鮮について多くのことを話しました。

いいえ、彼はそれをラチェットするつもりだと思います。プーチン大統領に対して、私たちがシリアについて話していた小さな部分しかなかったので、私はそれについて話しませんでした。しかし、プーチン大統領は非常に助けになるだろう - 非常に助けになる - ロシアと中国が私たちを北朝鮮に手伝ってもらえれば解決するだろうと思う。しかし、この人工的な障壁は途方もないものになります。私はそれを「人工民主主義の障壁」と呼びます。それは途方もない、それは恥です。

Qプーチンが北朝鮮に具体的なことを質問する時間がなかったのですか?

枢機卿:私は本当にしなかったので、私はできませんでした、ジェニファー。私は本当にちょうど間に小さなスニペットのようにしました。私たちは計画された会議を持っていませんでした。私たちは話しましたが、計画された会議はありませんでした。

Qあなたはプーチン大統領とどこに残しましたか?別の会議をお探しですか?彼はアメリカに来る?またはあなたですか?

大統領:会議があります。私たちは非常に良い関係を築く可能性を持っていると思います。私は大統領と知り合っているように彼を知らないのですが、私は大統領と多くの時間を過ごしたので、私は大統領を知っていますが、私たちは非常に良い関係を持つ可能性があると思います。私は安倍と一緒にいます。私は安倍と一緒にいます。とても良い。

Q砂の罠で安倍が倒れているのを見たことがありますか?

枢機卿:私はしませんでした。私はこれを言う:もし彼が彼だったら、彼は最高の体操選手の一人である。彼の方法は(笑い) - それは完璧のようだった。

いいえ、驚くべきことではありませんか?そして、彼は立っていた。私は彼に言った - 私は言った、私は質問するつもりはない - それはヘリコプターから撮影されたためです。私はそれがあなたであるかどうか尋ねるつもりはないが、それがあったなら、私が今まで見た体操選手よりも優れているので、私は非常に感銘を受けた。

Q「人工民主主義の壁」とはどういう意味ですか?プーチン大統領はこの調査のためにウォームアップできないのですか?または何 -

大統領府:民主党が進めている人工的な障壁がある。それは偽の障壁です。結託はなかった。誰もが結託がないことを知っています。先日、ダイアンファインシュタインを見ました。私は彼女を尊敬しています。先日、彼女は結婚していないとテレビに映っていた。民主党員 - 共和党員が叫んだが、民主党が出て、「いいえ、結託はない」と言う。結託はありません。何もありません。

そして、それは非常に重要な国である2カ国間の非常に重要な潜在的関係を破壊するものがあることは残念だと思う。ロシアは本当に私たちを助けることができた そして、民主党はロシアとの良好な関係を望んでいましたが、彼らはそれを行う才能がなかったので、それをすることができませんでした。彼らはそれをする化学を持っていなかった。彼らはそれを行うために必要なものを持っていませんでした。ご存知のように、そこには才能があります。

しかし、私はプーチン大統領とプーチン大統領との間に大きな関係があり、それは両国にとって素晴らしいことだと思います。そして、私たちが本当に危険にさらされることになるでしょう - あなたが知っている、これは危険な時です。これは小さなものではありません。これは非常に危険な時です。そして、ロシアの大統領との良好な関係、あるいは良い関係を持っている - ヒラリーはそれを試して失敗しました。誰もそれを言及しない。彼らはあなたのように行動します、あなたは知っています - それはひどいです。彼女はリセットボタンを押しました。それは冗談だった。しかし、彼女は試して失敗しました。

オバマは挑戦し、彼は失敗した。彼は化学を持っていなかったので、それを持つことができませんでした。彼らは正しい化学を持っていませんでした。そしてあなたは何を知っていますか?私はそれを理解しています。なぜなら私は化学を持っていない人がいるからです。見てみましょう、あなたの何人かはここにいます。(笑い)私にはない人がいます。あなたが誰かと化学を持っていない場合は、そうではないことがあります。

しかし、オバマ氏はプーチンと適切な化学を持っていなかった。そしてヒラリーは彼女の頭を越えていた。

ミズ。サンダーズ:もう一本を食べてみましょう。

Q貿易収支に関しては、知的財産の盗難のような話題のいくつかについては、コミットメントを得ることができましたか?

会長:あなた知っている知的財産 - あなたは年間3000億ドルを話しています。それはとてつもないものです。私たちはそれについて話しました。しかし私は友人だと言っていますが、これは過去30年間とは異なる管理です。過去30年間、中国 - すべての公平な国と他の国々で。メキシコとの貿易赤字は710億ドルです。我々は日本と700億ドルの貿易赤字を抱えている。我々は、韓国との300億ドルの貿易赤字を抱えている。私は全体のリストを通過することができます。私たちには剰余金を抱える国はほとんどなく、それは2ドルの黒字のような国です。それは不愉快です。

そして、私はこれらの国を非難しません。彼らが何をしているのか分からない私たちを代表していた人々を責めています。彼らは決してそれを起こさせてはならないからです。

Q AT&TとCNNに関する質問をしたいと思います。あなたは、AT&TがCNNを販売することを望みますか?

大統領:まあ、私は決定を下さなかった。これは、実際には非常に尊敬されている人、非常に尊敬されている人によって作られました。

私は過去の私の考えについてコメントしました。私はできるだけ多くのニュースアウトレットを持っているべきだと思っています。特に多くの人が偽物であるためです。この方法で、少なくともあなたの言葉を得ることができます。しかし、私はあなたができる限り多くのニュースアウトレットを持つべきだと信じています。

さて、それが言われて、私はそれについての声明を出していないが、私は非常に早い段階でこれまでずっとその声明を出した。だから、おそらく訴訟に終わる可能性があります。それがどのように機能するかを見ていきます。

Q中国をTwitterや他のソーシャルメディアに開放することについてXiにお話をしましたか?

会長:何について?

Q中国をTwitterに開く。

大統領:私はそれを非常に簡単に述べました。正直、それは私のリストの1番ではありませんでした。彼と私のリストの1番は北朝鮮と貿易だった。それらは私が本当に話した2人です。私は簡単に言いましたが、私たちは話します。私は話す時間が十分にあるだろう。彼は次回来るだろう。

これはすべてフロリダ州で始まりました。あなたが本当にあなたの国を助けることができるような関係を築くのは素晴らしい気分です。私たちは本当に私たちの国を助けることができ、彼は本当に彼の国を助けることができるからです。

しかし、我々は貿易に関して非常に厳しいものになるだろう。これは過去のようではないでしょう。私は彼に言った。これは昔のことではありません。これはまったく別のことです。

そして、あなたは知っている、それは一般的に貿易で何が起きているのか受け入れていない。中国、はい - しかし一般的です。そして、それは良い例がほとんどないと思います。それはすべて悪いです。イランとの交渉であろうと他のものであろうと、我々は最悪の交渉者を抱えていた。私たちは最悪だった - 我々の貿易取引はとても悪い。昨年、我々は8000億ドルを失った、そう?うん。約800億ドル。それを確認してください。しかし、約8000億ドルの貿易。どうして?

Qあなたは今あなたの人をそこに入れます。だからあなたは彼から何を得たのですか?

大統領:私は素晴らしいチームを持っています。Bob Lighthizer。Bob Lighthizerは - 彼は町に行く予定です。そして彼は私と一緒に働く。彼は私と一緒に働く。しかし、ボブは町に行く予定です。

だから私はあなたがすべてあなた自身を楽しんでいることを願っています。今夜はハノイに行きます。

Q APECのハイライトは?他の国への尋ねはありますか?

大統領:APECはちょうど良かったと思います。

Q誰かがあなたに特定のことを聞いたのですか?

盧大統領:いいえ、しかし、私は今、貿易政策をより厳しくするつもりだと言いました。なぜなら、彼らには障壁があるからです。私たちはしません。私は関税だけではない。彼らには非関税障壁があり、そうではありません。私は言った、あなたはそれらを削除する必要があります。

あなたと一緒にいてうれしいです。あなたと一緒にいてうれしいです。

私たちはあなたと話をします -

Q戻ってくれてありがとう。

会長:ハノイでお会いしましょう。あなたはすべて上がっていますか?

Qはい、ありがとうございます。

私たちはあります。

終わり


4:01 PM ICT

 

日本の人道上の犯罪に関心を持ってください(ICCへ提訴)
トランプ大統領・世界のメディアなどに毎日、発信しています。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017-11-13:本日、トランプ大統領メールや世界のメディア等にお知らせする 「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:13

2017-11-13 14:41:05 | トランプ大統領へのメール

2017-11-13:本日、トランプ大統領メールや世界のメディア等にお知らせする
「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:13

このメールは、国際社会から、人道上の犯罪を撲滅するために、
私の住む身近な日本での不法な司法行政を暴露していきます。

北朝鮮の拉致監禁が犯罪ならば、日本政府の行為も犯罪です。
不法な「拉致・監禁」に、「良い」・「悪い」はありません。

もはや日常的に、国際法違反による「人道上の犯罪』が行われていますので、
緊急に支援をお願いします。

すでに、ICCへ告訴(情報通知)をしましたが、国際社会の皆様も支援して下さい。
そしてまたICCに対して、テロ問題や北朝鮮の拉致問題を解決する上でも、
最優先でこの問題を糾弾するように圧力をかけて下さい。

ICCに提訴(情報通知)した内容は、以下でご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

本日のEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
前回、No:12の続きです。


検察官は、平成22年6月16日頃、持っている職権を不法に乱用しました。

私(長野)は、法律に照らして、何ら犯罪が思科されないし、
犯罪行為をしていないにもかかわらず、不法に逮捕・監禁しました。


逮捕・監禁理由(犯罪が思科される理由)は、
私が平成20年に、内容虚偽の雇用契約書を中国人に提供した。
そして、中国人は、東京入管に、その雇用契約書を提出して、在留資格を更新した。
しかし中国人は、持っている在留資格外で不法就労をした。
このことは、不法就労の幇助の疑いがある。

内容虚偽の雇用契約書を提供したことは、
在留資格を容易に取得できるようにしたので、
在留資格を容易に更新できた。
それで日本に在留できた。
在留できたので、不法就労が出来たというのです。
外国人を侮辱するクレイジーな不法な言い分です。


入管法違反(資格外活動による不法就労)の幇助罪の容疑で、
不法に勾留請求を行ない、
勾留状を不法に取得して、職権を乱用し内容嘘偽の不法な勾留状で、
意思決定の自由を圧迫し、私(長野)には何の義務もない、
不法な逮捕監禁を行ない取調べを行ったものです。


よって、検察官らの行為は、刑法194条特別公務員職権濫用罪に該当します。

次回、NO:14へ続きます。


日本政府の不法な拉致監禁(適用法違反)は国際的な「人道上の犯罪」です!
事件の詳細は下記にあります。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

トランプ大統領にがお願いします。
世界の警察官として、日本政府の人道上の犯罪から救済してください。敬具、

(このメールは、トランプ大統領だけでなく世界のメディア等に発信しています。)


長野恭博


国際刑事裁判所(ICC)への提出資料は下記でご覧いただけます!
(一般は非公開)

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp


********************************************************************

 

2017-11-13: Today, I will inform you of President Trump 's mail and the world media etc
"Factual series of humanitarian crimes" NO: 13

This e - mail, from the international community, to eradicate humanitarian crime,
I will reveal the illegal justice administration in the familiar Japan I live in.

If the detention and detention of North Korea is a crime,
the act of the Japanese government is also a crime.
There is no "good" or "bad" in illegal "abduction / confinement".

Since "humanitarian crime" caused
by international law violation is no longer done on a daily basis,
Please give me urgent assistance.

We have already filed complaints (information notices) to ICC,
but please also support international society.

And also to solve the terrorism problem
and the abduction issue of North Korea against the ICC,
Pressure to condemn this problem with top priority.

Please see below for the contents of the complaint against ICC (information notice).
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

The content of the e-mail today is as follows.


Dear Sirs, I am Japanese. I respect the great president.
Last time, No: 12 is the continuation. In case


The prosecutor illegally abused the official authority which it has about June 16, 2010.

In light of the law,
I (Nagano) illegally arrested and arrested in spite of no criminal being considered
or being committed criminal acts.


For reasons of arrest / detention (reason why crime is a subject),
in 2008 I offered false information on employment contracts to Chinese.
Then, the Chinese renewed his / her status of residence
by submitting its employment contract to Tokyo immigration office.

However, the Chinese illegally worked outside the status of residence they had.
This is suspected of assisting illegal work.

Contents The provision of false employment contracts made it easy to obtain status of residence,
so it was easy to renew your status of residence.
So I was able to stay in Japan.
Because I stayed, I was able to work illegally.
It is crazy illegal saying that insults foreigners.


Under illegal immigration charges with illegal claim
for illegal invasion of Immigration Control Act violation
(illegal employment due to activities other than the status of qualification),
illegally obtaining a detention letter, illegally acquiring a detention letter,
misused the authority, illegal content detention lying The pressure of freedom was pressed,
and I (Nagano) had no duty, I did illegal arrest detention and interrogation.


Therefore,
the acts of the prosecutors fall under the criminal offense abuse
of the special public officer's office of 194 criminal law. In case

Next time, we will continue to NO: 14.


Illegal abduction detention (violation of applicable law)
by the Japanese government is an international "humanitarian crime"!

Details of the incident can be found below.
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

I'd like to ask the President. As a world police officer,
please rescue humanitarian crimes of the Japanese government. Best regards,

(This message is sent not only to President Trump,
but also to the world media etc.)


Yasuhiro Nagano


Documents to be submitted to the International Criminal Court (ICC) can be viewed below!
(Generally unpublished)
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

For uncertainties, please contact us!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

***************************************************

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017-11-13:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は 「これから先は、中国とインドの時代かもしれない。

2017-11-13 14:39:38 | トランプ大統領へのメール

2017-11-13:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は
「これから先は、中国とインドの時代かもしれない。
日本は「風見鶏」だから期待できない。トランプ大統領は、アメリアを強くしてください。
そしてもう一度世界のリーダーになってください。トランプ大統領ガンバレ!」


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。

ベトナムのダナンでのニュースです。

1つ目は、11か国によるTPPは名称をCPTPPとして大筋合意と発表意されました。
アメリカの代わりに日本が輸入をして、貿易を主導する経済連携だと思います。
私は冷やかに見ています。


2つ目は、日本と中国が対北朝鮮で連携していくことを協議したニュースです。
国際法に反する判断が下された中国の南シナ海問題は、忘れ去られてしまったようです。

今や、中国が軍事力と経済力で世界を抑えてしまったようです。
中国の主張が正義のようです。
私はアメリカが世界のリーダーだと思ってきましたので残念です。

共産党独裁の資本主義国家が世界の指導者であっていいはずがありません。
国際社会は狂ってしまったようです。
北朝鮮が狂うはずです。
北朝鮮は中国の真似をしただけです。
アメリカに対しては馬鹿にして侮りますが、中国に対しては従順なようです。


中国に対抗しているのはインドです。
インドもAIIBにも参加して、投資を受け入れていますが、
「一帯一路」には、強く反発しています。
モデイ首相は今年の「一帯一路」首脳会議には出席しませんでした。
インドは「一帯一路」はインド包囲網だと判断しているからである。


これから先は、中国とインドの時代かもしれない。
日本は「風見鶏」だから期待できない。
トランプ大統領は、アメリアを強くしてください。
そしてもう一度世界のリーダーになってください。トランプ大統領ガンバレ!


日本国家による人道上の犯罪を支援してください。日本法だけでなく国際法違反です。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
北朝鮮だけでなく日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。

ICCへの提出資料は下記にあります。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。
(このメールは、世界のメディア、各国大使館、政治家などにも配信しています)


長野恭博


国際刑事裁判所(ICC)への提出資料は下記でご覧いただけます!
(一般は非公開)

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************

 

2017-11-13: Today's topic to announce to the President of Trump and the media of the world is
"Today may be the era of China and India, Japan can not be expected because it is" weathercock ".
President Trump should strengthen Amelia.
Please become a world leader once more. President Trump Gambare! "


Dear Sirs, I am Japanese. I respect the great President.

It is news in Da Nang in Vietnam.


First, TPP by 11 countries was announced as a broad agreement with the name CPTPP.
I believe it is an economic partnership where Japan imports instead of the United States
and leads trade. I am watching coldly.


The second one is the news that Japan and China talked about
in collaboration with North Korea.
It seems that the South China Sea issue in China,
which was judged contrary to international law, has been forgotten.


It seems that China has suppressed the world with military power and economic power now.
China's claim seems to be justice.

I am sorry that I thought America was the world leader.

The capitalist state of the Communist party dictatorship can not be a world leader.
The international community seems to be crazy.
North Korea should be crazy. North Korea just imitated China.
I am stupid against America but despised, but it seems obedient to China.


India is competing with China.
Participation in India and AIIB, we accept investment, but strongly opposing "one way road".
Prime Minister Mohammedi did not attend this year's "One Way Road" summit.
It is because India judges that 'one-way road' is the Indian siege network.


The future may be the era of China and India.
Japan can not be expected because it is a "weatherbird".
President Trump should strengthen Amelia.
Please become a world leader once more. President Trump Gambare!


Please support humanitarian crimes by the Japanese state.
Not only Japanese law but international law violation.

Not only me but a lot of foreigners such as Chinese and Filipinos are being sacrificed.
Please save from "humanitarian crime" by the Japanese government as well as North Korea.

Documents to be submitted to ICC are below.
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

President Trump, Gunbare. And please help us! Best regards.
(This e-mail is also distributed to the world media,
embassies in the world, politicians, etc.)


Yasuhiro Nagano


Documents to be submitted to the International Criminal Court (ICC) can be viewed below!
(Generally unpublished)

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

For uncertainties, please contact us!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

***************************************************

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【本当の谷山さんは素晴らしい人だぞ。この動画が全てだと思ってはいけない】 30万回再生後NHKに削除された東京都知事候補 谷山雄二朗 政権放送

2017-11-13 07:17:40 | コーヒータイム

【本当の谷山さんは素晴らしい人だぞ。この動画が全てだと思ってはいけない】
30万回再生後NHKに削除された東京都知事候補 谷山雄二朗 政権放送


2011年東京都知事選候補、谷山氏NHK政権放送。
Sengoku800によってアップされていた動画が政見放送としては
異例の30万回強視聴されたが直後削除さた。
今、竹島問題について谷山氏の英語演説と
ネットを活用した署名運動は日を追って国内海外へと広がっている。
実直でエネルギーあふれる人となりはこの放送でも良くわかる。
都知事選をきっかけに谷山氏を応援する女性達が立ち上げたサイト、
"Women for 谷山雄二朗"では彼の活動をフォローしている。


政見放送でパニくったのは痛かったけど、
谷山雄二朗といえば単身アメリカに乗り込んで、
英語で「朝鮮人慰安婦強制連行」のウソを暴き、
反日プロパガンダと闘っている人だよ。それだけでも価値のある人。
ましてやあの鳥越よりも何倍も、何十倍も、何百倍も価値のある人じゃないかな。

”慰安婦問題”の誤解を解くために英語で海外へ発信していて動画もある筈です。
あと、小沢一郎の不動産問題の動画もあったと思います。
日本人としての誇りを持ち、行動力のある人です。


https://youtu.be/R_NLBKX_bfw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【大日本愛國党赤尾敏総裁 最後の立候補(字幕付き)1989年】 左翼から転向したからこそこの人は信用できると思います。 両論をよく知った上で、あえて保守を信じるに至った人だからです。

2017-11-13 07:16:11 | コーヒータイム

【大日本愛國党赤尾敏総裁 最後の立候補(字幕付き)1989年】
左翼から転向したからこそこの人は信用できると思います。
両論をよく知った上で、あえて保守を信じるに至った人だからです。


共産主義は国や民族の固有の文化を認めません。
あらゆる伝統や文化をイデオロギーで埋め尽くして破壊しようとします。
人生の経験を経て左翼だった人達は皆それに幻滅し、右派に転向してゆきます。
人は政治ではなく文化によって幸福を得る事に気付くのです。
この人しかり、田中清玄しかり西部邁しかり町村信孝しかり。
逆に右派から左派に転向した人っていうのは聞いたことがありません。

これが過激な発言だと言ってる奴が多い時点で日本は終わっている。
本来の議員にあるべき姿はまさにこれではなかろうか、今までの政見放送で一番好きです。

89年当時は高3で選挙権もなかったけれど、新宿駅のガード下なんかに貼ってある
「赤尾敏来たる!」のぼろっちいビラを見ると、
「良く判らないが危険な人物」と反射的に毛嫌いしていた。
今思えば、俺も売国マスメディアにどっぷりと洗脳されてたんだな。
25年経った今、この政見放送を聞いて鳥肌が立つ程に予言めいていて驚いた。
「正義は、後から証明される」という典型だ。

https://youtu.be/Dfe2d25xZz8

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【樹木希林も苦労の連続だな】内田裕也政見放送「完全版」 頭の「ぱわーとぅーざぴーぽー」の破壊力すごいw

2017-11-13 07:14:53 | コーヒータイム

【樹木希林も苦労の連続だな】内田裕也政見放送「完全版」
頭の「ぱわーとぅーざぴーぽー」の破壊力すごいw


日本人から票を得ようと気がサラサラ無いのがわかるなw
何を宣伝したかったんだよw

面白いけど音楽の才能やセンスは無いよね
ピエロのもリズムおかしいし
歌唱力はないし

ただ面白いから好きだよ

https://youtu.be/3BLp1IUEkik

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ハーマイオニー美人たなー!ハリーポッターで活躍した子役の現在】 ダニエル君じは?wwじつはってこと?

2017-11-13 07:13:44 | コーヒータイム

【ハーマイオニー美人たなー!ハリーポッターで活躍した子役の現在】
ダニエル君じは?wwじつはってこと?


サッカーとか見る人なら分かるかも...
13番目のルーク・ヤングブラッドって人ブラジル代表のウィリアンに激似

https://youtu.be/4MPiuncJt4I

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【 あの天才子役・有名子役たちの現在】 【 激変】これみたら本田望結ちゃんマジ可愛いな

2017-11-13 07:12:28 | コーヒータイム

【 あの天才子役・有名子役たちの現在】
【 激変】これみたら本田望結ちゃんマジ可愛いな


昔、活躍した子役は、現在どうなっているのでしょう?
そんな天才子役・有名子役の現在を
まとめてみました。

谷花音ちゃんケバい。(*゜Q゜*)じゃっかんトミーがまぎれてる。

>

https://youtu.be/qfOP4Ko-kPc

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【【卵1個1200円】日本一高い卵かけごはん】 作ったらヤバすぎた!黄身を昆布醤油に漬けると究極

2017-11-13 07:11:14 | コーヒータイム

【【卵1個1200円】日本一高い卵かけごはん】
作ったらヤバすぎた!黄身を昆布醤油に漬けると究極


四千円する究極のTKG機械が無くても作る方法

1卵と白身を分ける
2白身をハンドミキサーで(または泡立て器)でふわふわになるまで混ぜる
3ごはんにふわふわの白身と
置いておいた黄身をご飯に乗せる
4醤油をかけていただきます

この動画を見てたら、卵かけご飯食べたくなってきた人ぐっとボタンお願いします。


https://youtu.be/uSyVGcgZINE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【酪農学校のご飯/・食事シーン集】 卵かけご飯って人によって食べ方全然違うよね! 私は全部混ぜないで白米部分も残す派

2017-11-13 07:10:00 | コーヒータイム

【酪農学校のご飯/・食事シーン集】
卵かけご飯って人によって食べ方全然違うよね!
私は全部混ぜないで白米部分も残す派


卵かけご飯はやっぱり、炊きたてごは~んじゃなきゃダメだろ。
炊きたてなら熱々だから卵に程よく熱が加えられて、旨味が増すんだよな。

https://youtu.be/FLKST_qa-dY

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

コメント
この記事をはてなブックマークに追加