日本のエトセトラ

日々の日常をつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月です

2017-04-05 23:05:56 | 日記
桜の4月です。

出会いと別れの季節です。
お花見もうちょっとかな。
桜きれいな場所、たくさんありますね。
東京だと千鳥ヶ淵が断然大好きです。
ひさしく見てないから見に行きたい。
なかなかね、忙しくてでも行きたい。

春は新しい新入社員が入ってきて
季節感あふれます。よく新入社員が
花見の席取りするなんて会社があり
ますが、そんな会社に入りたいです。
なかなか仲よさそうですよね。
楽しい会社いいです。人間関係大事
です。

希望に満ちた春、きれいめな格好
して街に繰り出したいです。
BGMはマドンナあたりで。
また日本にマドンナ来ないかな。
逆に海外公演観に行きたいです。
どこの国が一番盛り上がるかな?
事前に調べて、一番盛り上がる国の
ライブを観に行きたいです。

イギリス?アメリカ?

youtube見たくなってきました。

回答する
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春はまだか? | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。