徒然なるままに Essays in Idleness

ひとり言を徒然なるままに書いてきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月3日 箱根駅伝復路の日

2017-01-03 23:00:37 | 日記
1月3日は毎年恒例箱根駅伝復路の日。

だいたいの結果は往路で分かってしまうんだけど、それでも気になる復路の結果

見どころは本当なら優勝争いなんだろうけど、結構独走パターンが多くなるからそうそうないんだよね。

で、シード権争いと繰り上げスタートが見どころだと思ってます。

しょうがないことだけど、首位独走はよくないよね。

箱根駅伝は「ドラマ」を期待してみているから、一方的な強さはあまり・・・。


今日初めて新しくなった草薙駅の学園口に出てみたよ。

これからって感じだったけど、学園口ができてかなり便利になるよね。

常葉大学が移転してくる2年後が楽しみだね。


【今日の運動】ウォーキング1万歩達成

【今日の勉強】特になし

【今日の仕事】冬季休暇

【今日の遊び】姪甥とあそぶ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日 箱根駅伝往路の日 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。