花満DAYs

趣味パチDiary

久々に楽しく打てたパチ

2017-09-25 18:42:11 | パチンコ
9/25(月)
いつものようにマイホへ向かい、1パチきくりは相変わらずで
やっぱ4パチかなーと思い行って見ると、、

なんと!先客が・・・!!Σ(゚□゚(

1列ずらっと並んだ4円甘デジのシマに、一人だけポツンときくりを打っている。
今までなかった光景に正直びっくり!
まるで自分を見ている様・・
と、何故だか喜びの感情が沸いてくるw

空いてないとすると打つものがないので、
ひとまず超久々にA偽でも打つかーと2Fへ。

3台あるA偽は相変わらず休日はめっちゃ回っていて、
1/140を切る台もある。
回っていれば設定低くても良くある光景。

ブレないんだろうなぁと打ってみると案の定3台全てブレず。
もうオールシーズン1なんかなぁ。。
2000円を投資し、やっぱダメだなと撤退。

再び1円コーナーに戻ってみると、新台として入っていた地獄少女2の1/99verが1台。
きくりとは全く違う演出なので、一度は打ってみたいなぁと思っていた台。
両サイドのゆずきとあいのパネルが目に引く。




ヘソ賞球が5個となっているのでヘソは締まり気味。
ボーダーも1k21前後ときくり同様辛め。

スペックはヘソ確変30%、電チュー確変65%となっているのだが、時短が優秀で
単発の場合50時短、単発引き戻しの場合70時短、確変終了の場合は20時短とかなりマイルド仕様。
長時間粘る自分に丁度良いスペック。




通常時はかなりうるさく、結構な頻度で後半地獄流しにいってはスルーしたりと、
きくりverよりも演出過多で当たらないイメージ。
ただ、バランスは良く当たりハズレが想像しやすいのでまぁまぁ許せる。
というか、きくりでは見たことがないリーチやら背景やら満載で、
ただ眺めているだけで面白かった。

確変中は突入時にあいとゆずきで選択でき、いくつか前作も踏襲していて、
「今当たれば確変確定!」演出や前作あいの着物を見れたりと、
あぁこんなんあったなぁ~という懐かしい感じで見ていた。
そして何より、ゆずきverの「いっぺん押してみる?」が見れたのは新鮮。




んで、5個賞球の影響か波が荒いにも関わらず、
意外にも1k80以上は回っていたので粘ってみる事に。

するとやっぱり地獄少女とは相性がいいのか、
11連、5連、7連、4連、単、15連、3連
と神がかった連チャンを見せ、予想もしなかった1万5千発超えを達成!





いやいやいや( ̄Д ̄;;
16Rヒキ過ぎ・・

ヘソの16Rは1%で、電チューは10%らしいのだが、
10連チャンで10%4回引くってどんだけ引いてんだよと・・
これはもしや、FFRkガチャで引けなかった運をここで使ってしまったということなのか(;´Д`

閉店まで打てる勢いであったのだが、
月曜は17:00~CSでワンピース(エニエスロビー編)一気見デーなのでここで気持ちよく撤退。
久々にパチンコが楽しいと思えた1日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気の決断 | トップ | 3周年記念ガチャ結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。