花満DAYs

趣味パチDiary

クレア2高設定?

2017-02-28 13:23:45 | パチンコ
2/27(月)

朝一いつものように近くのスロ専A偽へ1万5000円投資して
400枚程出た後、ふっと新台の抽選開始アナウンスに気づく。

あぁ今日そうなのか~、
と、ラインナップを見てみると5スロにクレア秘宝伝2が3台。

丁度やめようかと迷っていたところだったので様子を見に行って見ると、
「申請確認中」の札が3台とも無くなっていて電源が入っているのだが、
誰一人座ってない・・・

いやいやマジかヽ(´~`;
店員に聞いてみると、他にも入替台があったのに抽選人数ゼロだったらしい。。。

まぁ、7の付く日で皆あちらに行ってるんだろうなと予想はしていたけど、
ここまで人気無いとはなぁ。
と、端台を確保して400枚を交換。

初当たりは400回転BIGと、やっぱボーナス重ッ
となったが、その後バケ3連して少し盛り返す。
そのバケで金キラカード出現!



出現率は1~6まで1~3%と比較的信頼できそうなのだが、
1でも出ることは出るし、400ハマってるし、これどうなん??
と疑心暗鬼になりながら、とりあえず回す。

と、250回転までハマる。
ダメだこりゃ( ´△`)

そのころ、2台となりの400回転B1R4の台が空いたので、すかさず移動。
冊子見ながら打ってた兄ちゃんだったんで詳しくなかったのかも。
金キラも気になっていたが、とりあえず出てる台を優先。

するとそこからこぜ6!?
と思わせるような、100G前後ですぽすぽと順調な当たりっぷり。
バケ先行であったものの、下皿からほとんどメダルが減らずにちょこちょこ増えていく。

そして4000回転当たりで4000枚程ゲット。
こんだけでてりゃほぼ6なんじゃ?
とワクワクしながら打っていたのだが、RT中のボナ解除に恵まれず、設定示唆演出は一切見れず、
更にチェリ解除は優秀だったものの、スイカ解除と赤ピラBIGがゼロと、少し暗い影を残す。



が、ここまで来たらヤメるわけにはいかず、8000枚出してやる!
という意気込みで続けたものの、それ以降はチェリ解除も悪く、合算も1/130付近まで落ち込み、
閉店3100枚まで落ち込んで終了。

↓チェリ解除9 スイカ解除0 赤ピラ1 謎当たり(ベル?)1 REG銀カード少な目 金カード以上0


7600回転でB32R26 (最初の400回転は別人)
RT中の設定示唆出現率(ボナの15~25%)から考えて
まぁそれは無くてもしょうがないかなとも思うけど、
金カードはゼロ、銀カードも思っていたよりも全然少なかった(10%以下)

更に設定6のチェリ解除1/600、スイカ解除1/2500、赤ピラ出現1/2000を考えても
いくらなんでも引けなさ過ぎ。

ただ、これだけ合算が良かったらいくらなんでも4以上はあるんじゃないかな~と思う。
前半4000回転まではチャンス目がぽんぽん当たるのですごく面白かったが、
後半のチェリ解除の少なさに「あ、これ違うな・・」
と感じてから途端にハマりだす始末。

出玉も心の持ちようなのかもしれないと思わせる一戦であった。
そして最初に打っていた金キラカード出た台は、途中950までハマってた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝臓にいいのかそれとも・・・ | トップ | 物足りない勝利 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。