あびこ発 山と旅日記

気が付けば中年。仕事の休みを利用して、旅行、登山、秘境探検をゆる~くつづります。

ゆる~いスポット滝見橋~ふらり鬼怒川温泉③~

2017-05-15 | 旅行
2017年4月28日

ちょっとB級スポット、滝見橋へ行ってみました。


滝見公園を通り過ぎて、まずは橋へ。


蔦が良い感じ。


なかなか歴史を感じる橋の袂。


良いね!


やっぱり揺れてる気がします。


歴史が感じられて、廃墟好きの僕的にはすごく惹かれる景色です。


ちょっとずれてるところもまた・・・。

橋を堪能したあと、横の滝見公園へ。
色々と突っ込みどころがありそうです。


鬼怒川温泉、一押しの「鬼怒太」。
また会いました。


弟分?の「鬼太」??
鬼怒太は漫画チックなのに弟分は妙にリアル・・・。


ボルトのポーズをしてるのは「萌」。


鳥たち。


「羅針」。


「目」。「羅針」と区別がつきません。


なにを想っているのでしょう。

こういうスポット、好きだなぁ~。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍王峡~ふらり鬼怒川温泉②~ | トップ | 鬼怒川のかかし~ふらり鬼怒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。