ゆる~り 山と旅日記

気が付けば中年。仕事の休みを利用して、旅行、登山、秘境探検をゆる~くつづります。

マレーシア・コタキナバル旅行⑧~コタキナバルのインスタ映えスポット~

2017-12-15 | 旅行
2017年11月22日

市内をぶらぶらし、インスタ映えスポットを探しました。
インスタしてないけど・・・。


海岸沿いを北上しマーケットを抜けたところにある「I Love K K」。
沢山の人たちが記念写真を撮っていました。


そのすぐ横にあるカジキマグロ。


街中へ移動。
「SURIA SABAH(スリヤ サバ)」に来ました。


ここには「LOVE」があります。


道を挟んだ場所に廃墟?があり、なかなかの雰囲気を醸し出してます。


単なる落書きか、芸術か。


色使いがなかなかです。


奥の方は完全に廃墟。


この目は絵になるかな?


道の反対側には色とりどりのビル群。


ホテルとは思えない色使い。


「WISMA SABAH」
こんなビル、毎日楽しくなりそう。

インスタやってないから的外れかもしれませんが、インスタ映えスポットでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿