かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【NSR】大阪NSRパーティー

2017年04月24日 | ばいく
告知通り大阪NSRパーティー(以下ONP)に参加しました。


前日までメンテ+ETCの電源確保の配線加工でバタバタ(時間無かったんでバッ直ww )



なぜか昨年末にライオンのリュックをいただき、NSR関係のミーティングには背負っていくというルールが…(笑)。


りんくうタウンまで行ってきました。行きにMC11(NS250F)のK氏と桂PAで待ち合わせ、8時半より出走、近畿道入口で片山レプリカのN氏と合流、東大阪で一服後一気にりんくう公園まで(⌒‐⌒)

着いたらたくさんのNSR、ご無沙汰な方やしょっちゅう会う方、前回のびわ湖オフに参加の方まで。

今回から出展ブースもあり、井上ボーリングの方と色々お話聞いたり、

ゲズンハイトさんのマシンにコーフンしたり

東京から自走で来て会場でクラッチ板の交換したりww


IBレディーの写真撮るのに夢中なったりで楽しめました。



今回MC16は6台、そのうちの一台のライダーは71歳、まだ現役で峠攻めてるそうですww 俺もまだまだと実感w

くじ引きでもワコーズのグッズ当てたりなどくじ運も快調、

閉会し、皆さんと泉大津までチョイ走り。


ビルの上から夕日眺めて解散。

帰路はMC11のK氏、名古屋のMC16のO氏と珍道中!

先導者やのに道をまちがえるという失態をやらかしたものの無事に近畿道から名神に戻れました😅

家族の待つK氏は小休止もソコソコで湖西バイパスへ。名古屋方面のO氏とは草津SAで駄弁って別れて帰宅は20時。

いやー、皆さんお疲れ様でした😅

りんくうタウン、めちゃ遠かったですが、エンジンには優しい速度で走れました。
次は10月、行きます😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿