かいつぶりの日々

ギターとバイクが好きな「鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【日常】倉庫引っ越し

2017年06月13日 | 日記

駆け出しのころに書類保管用のコンテナ倉庫を契約していましたが、事務所スペースの拡大により、自分とこの収容能力が高くなったので今月いっぱいで引き払うことにしました。

昔の評価書や資料、分科会の議事録など書類がたくさん…。(すみません、個人情報の塊なんでその辺の写真はなしです)

軽トラをレンタルして運搬。ちょうど友人の引っ越しとタイミング合わせて不要なスチール棚をゲットし、倉庫へ。


最近の軽トラはATなんだと驚き、ガサガサと物を載せます。

中にはVHSテープやカセットテープ(洋楽ばっかり)が山ほど出てきたり(ラジカセ買わないと…)。

あとNSRのパーツだったり、ギターだったりプライベート用具もちらほらと(笑)。

昔、公示データのやり取りしたフロッピーディスクドライブもまだまだ現役(笑)

何とか新事務所に押しこみました。まだ片づけてませんがww

旧事務所は倉庫として活躍することになります。

これまでは資料取りにクルマで10分ほど走ってたのが事務所内でOK。

やっぱり、効率化は重要ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【業務】講師の準備(金融機... | トップ | 【雑感】起業のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL