デイトレダンジョン~人生は黄昏のRPG

なにもかもが朽ちてゆく…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

+6,000円…04/05(水)

2017-04-05 23:59:59 | トレード日誌
確定損益+6,000円(N225Fmini)

N225Fmini:日中
L*3→+15(+4,500)

N225Fmini:夜間
S*1→+15(+1,500)

反発~夜間更に上昇。

日中、値が何度もワープする異常な動きに翻弄され苛々!思わず…怒号。
夜間、やる気出ず…節目上抜けを売って15円抜き即撤収(これは危険なやり方だ)。

日中は異常な値の飛び方で、儲けが3分の1になってしまった…悔しいやら腹が立つやら。


今朝も早朝から煩くて睡眠不足…そのせいか、やたらと苛々してトレードに支障。

大引け後に西友へ買い物に…かなり暖かくなって、途中で桜も咲いてる処が有った。
苛々するので買って来たワインを早速飲んだ…飲んでも何も解決しないが。

右目の異常が一向に治らない…もう、このまんまなのかもしれないなぁ。
病院に行っても治るとは思えず…代謝と自然治癒力が劣化してるせいなんだろう。
『株』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« +17,500円…04/04(火) | トップ | +22,000円…04/06(木) »
最近の画像もっと見る

トレード日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。