デイトレダンジョン~人生は黄昏のRPG

さぁ、逝くんだ!その顔を上げて…

入れず…10/11(火)

2016-10-11 23:59:59 | トレード日誌
日中&夜間:…入れず。

大幅高~夜間反落。

日中、最高値の指値に到達したが約定せず…成り行き優先なので何時もこれだ。
2時間前から指していたところで、0.001秒前発注のコロケアルゴに取られてしまうのだ。

夜間はちょっとやる気が出ず…来ないだろうと思いながら上下で待った。


夕食時、室内にスイッチョンが侵入!…最低気温が10℃程になり、弱っていた。
蚊も発見…人の血を吸ったらしく、捕まえた時に指に血が付いたのだった。

人間と同じで、悪い奴・ふてぶてしい奴程しぶとく生き残るんだな。


2号機がスリープからの復帰に失敗…う~ん、何だこれ?
少し前にBIOSのセッティングを変えたのと、レジストリクリーニングをしたんだが、
もしかしたら、そこに原因が有るのかもしれない…何れにせよ不気味だ。

再起動して再度BIOSを弄ってみた…暫くは要注意か。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入れず…10/07(金) | トップ | 入れず…10/12(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。