デイトレダンジョン~人生は黄昏のRPG

なにもかもが朽ちてゆく…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(-53,000円)…11/01(火)

2016-11-01 23:59:59 | トレード日誌
未確定損益(-53,000円)(N225Fmini)

N225Fmini:夜間
L*1→(未確定ON)
L*1→(未確定ON)
L*1→(未確定ON)

L*1→(未確定ON)
L*1→(未確定ON)

L*1→(未確定ON)

L*1→(未確定ON)
L*1→(未確定ON)

L*2→(未確定ON)

膠着~夜間急落。

日中、日銀会合前急落~後場戻す。
夜間、上にいくのかと思ったら急落~その後もズルズル。

異常なくらい堅調で、夜間に17,500円突破かと、順張りで(のつもり)で買い→急落。
逆張りの布陣をしてなかったので、態勢的に不利になってしまった…またドツボに…orz

性懲りもなく、またしても保ち合い下放れをモロに喰らった形になった…何回やってんだよ!馬鹿か。

夜間開始して少し経ってから、流れが一気に急転した感じだな。
買いバイアスが無くなって、買い方が利確~途転した様な感じになって来た。


急激に肌寒くなって来た。
『株』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入れず…10/31(月) | トップ | (-236,000円)…11/02(水) »
最近の画像もっと見る

トレード日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。