任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]ショベルナイト[No.2]

2017年04月23日 21時23分11秒 | 日記
フェーズの森に行ったら、『フェーズ』が必要らしく、通れなかったので、またリッチの庭へ。フェーズをゲットして、再度クリア。

でも、フェーズの森が難しくてトゲ当たって死ぬわ、落下して死ぬわ……
敵とかに当たるとワリオランドみたいに後退して跳ねるのが難しく感じるんだろうね(-_-)
それに加えてお金落とすのが超ストレスで、何度かやって回収出来なくてお金が少なくなってくると、リセットしています。

でも、マリオのハンマーブロスみたいにマップにいる敵は、入る時と負けた時にセーブされるので、6000くらいから半分になっちゃって、ヤル気がなくなります。

爆発研究所と鉄のクジラ号をクリアして、『折り返し地点』の称号ゲット。
あーようやく半分かぁ。
更新によって、あと2人分あるし、クリア出来るのか不安すぎる。

モールナイトのアジトでは、ダストナックルが3000円だったけど、お金が足りなかったのでマップから出ました(^^;

倒れてもお金落とすのが半分になる鎧と、体力MAX時に襲撃波がショベルから出るやつを買っちゃったんだよね。ゲームコインで700円くらい貰って(笑)
でも、お金落とすのが少なくなったら、ずいぶん気が楽になりました。

明日は、最初のステージでお金貯めてからモールナイトのアジトに行こうと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマステ! | トップ | [3DS]ショベルナイト[No.3] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む