任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]Code Name:STEAM リンカーンvs エイリアン[No.3]

2017年05月15日 02時13分16秒 | 日記
7章までクリア!!
5章でクイクエグ、6章でスケアクロウ、8章はじめ(?)に前助けて資料室にいた人もパーティに加えられることになって、かなり選択肢が増えました。

でも、ヘンリー、ジョン、オオカミ、クイクエグでやってしまう。

8章の途中までプレイして負けたんですが、お肉飛ばせる人必要だったのかも?
8章では、ライフルが使える女性のザ・フォックスが仲間になったんですが、
『バリアを打ち破れ』でやられてしまいました。
触手に一度オオカミのショットガンが届いたのですが、フォックスとヘンリーがやられた状態でオオカミとジョンだけになると途端にやられまくってダメダメだったなぁ。


操作とかシステムに慣れてきて、ゲームオーバーもあまりなくなってきてたとこだったのでショック。

でも楽しいです。
今のところ全然ストレス感じないし。
FEのアミーボあれば、FEキャラでプレイ出来るみたいだけど、ムービーも用意されてるのかな。
STEAMキャラに不満はないですが、FEも使ってみたい(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS]Code Name:STEAM リンカ... | トップ | [3DS]Code Name:STEAM リンカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む