任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS/DLS]THE 呪いの廃病院~閉じ込められた顔のない少女~クリア

2016年10月17日 14時30分14秒 | ゲーム日記
少し前にセールで250円でしたので、購入してみました。
正規の500円でも損したとは思わないクオリティーでなかなか面白かったと思います。
ホラーなので、苦手な方はやめておいた方がいいですが……。ちなみに私はあまり怖さは感じませんでした。
看護師の足音とSEが合ってなかったので、はじめから笑えてしまいました(^^;

全部で三話ありましたが、看護師から逃げたり、遠回りしたりなどしょっちゅうでしたので、ボリュームはあまりないかな。
『脱出』要素よりもアドベンチャーに近いかも。
それでも楽しかったので満足感はあります。

エンディングはあっさりしたものだったので、まだありそうですが、面倒なので1周のみで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [DS]ポケモンブラック2[No.16] | トップ | 『ボクの妻と結婚してくださ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む