任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[DS]Simple DSシリーズvol.15 THE 鑑識官2〜新たなる8つの事件をタッチせよ〜[No.4] クリア

2017年04月20日 18時47分13秒 | 日記
全8話、クリア出来ました。
file8はほぼ読むだけなので、ノベルゲームでしたね。
でも、お話は面白かったです。

ジグソーパズルなんかのミニゲームは、前作より難易度は高かったように感じます。

キャラクターは魅力的なので、これでこのシリーズが終わってしまっているのは残念ですねぇ。
パッケージでは難しいかもですが、ダウンロードソフトで出ないかなぁ。
猫又の鑑太と遠山の金さんの子孫の金ちゃんがお気に入りキャラなんですが。

プレイ時間は8時間弱でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [DS]Simple DSシリーズvol.15... | トップ | [3DS]ショベルナイト[No.1] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む