任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

さしはらオメデトウ

2017年06月17日 21時10分45秒 | 日記
パイレーツオブカリビアン観ようかと思ったら、30分からなのね〜。

AKBの選挙やってるよ。

1位指原って普通にスゴくない?
最初はめちゃビックリしたけど、ずっと頑張ってるもんね〜。
素直におめでとうって思うわ。
2位のまゆゆと10万票差とか驚く。
ただ、これが1人一票のみだったらなぁ。この総選挙がくだらなく思えるのはそれだけ。

渡辺まゆが卒業を発表してたけど、もう知ってる子は指原とうちの近所の北原だけだわ。
もう知らない子ばかりなので、お遊戯会に見えて仕方ない(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カドフェス2017 ! | トップ | 不安 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事