任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ポケモン前売券、購入。

2017年05月20日 18時58分33秒 | 日記
甥っ子がシンオウのピカチュウがいいと言うので、早速今日購入して、甥っ子だけピカチュウを受け取りました。

そしたら、図鑑が埋まって帽子被ってるピカチュウに!!
超可愛い〜!

キャップのデザイン変えようと、私が受け取るのはイッシュに決めたので、今月末から。
私の図鑑はもうピカチュウは埋まってるんだけど、帽子被ったのになるのかなぁ。
ならなさそうだよね((T_T))
こんなことなら図鑑埋めるんじゃなかった〜。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ日手帳カバー購入♪ | トップ | 明治のカール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事