任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

TOKAIウォーク2016 常滑

2016年10月29日 21時18分06秒 | 日記

今回は二回目だったので、金メダル貰いました(v^ー°)
これが欲しかったー。金メダル男ならぬ金メダル女です。

今日は、雨が降る予報もあったのですが、昨日の予報では晴れのちくもりになってて、本当にラッキーでした。
こないだの1回目のときも、雨の予報で、折り畳み傘持ってったけど降らなかったんですよね。
少しでも荷物を減らしたかったので良かったです。

今回は、9.6㎞。いつも歩く距離の二倍です。
しかも、今日は睡眠時間が二時間で行っていますので、3キロの時点で既に疲れててやばかった。
しかも、坂が多くてキツかった……。

焼き物の町ということでしたが、あまり店を覗くこともしないで、ただ歩いてしまいました。
何気に、常滑って初めて行ったのですが。(中部国際空港の2つ手前の駅です)


10:13スタートで、12:25ゴール。約二時間歩きました。
とにかく、風は強いし、日差しはすごいし、もう見掛けは気にしないで、手ぬぐい頭に巻いてました(笑)
また帽子忘れたんだもん。
でも、みなさん帽子の上からスカーフとかで巻いたりしていたので、あんまり気にしないで済みました(笑)
まぁ、誰も見ないしね!

風が強かったので、汗はさほどかかなく、着替えを持っていったのですけど、必要なかったみたい。

はぁー疲れた。

来年、どうしようかな。
ライオンちゃんの金メダル、結構可愛いのよね。
でも、前回のバッジは名古屋で落としたー((T_T))
帰りに、気付いたらもうなかった((T_T))
リュックに付けてたんだけど。(最近のバッジは安全ピンじゃなくて軽く止めてるだけな感じ?)
めっちゃショックだわ〜。
せっかく頑張って歩いたのに。
行きになくしてたら、金メダル貰えなかったので、良かった。来年いくなら、リュックに付けるのやめよう。



帰りは、そのまま帰るかめっちゃ迷ったんですが、名古屋で途中下車。
『愛知県手帳』が昨日発売になったので、欲しかったんですよね。
持って開いた感じでは、使いにくそう(笑)
紙も悪そうな感じで、値段なりかしら。でも、イベントが書かれてるのがいいかな。過去5年分の天気も書かれてるけど、参考になるのかな?それよりかは温度とかの方が参考になりそうだけど、まいっか。


とりあえず、来年はこれを使うので、能率手帳1は諦めました。
県民手帳、一度は使ってみたかったので。
3月でweeksも終わるけど、来年はweeksもやめ。
プロフェッショナルダイアリーも気になってたんですが、諦めることにしました。
来年は、ほぼ日手帳オリジナルと、愛知県手帳でいきます!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [映画/試写会]ボクの妻と結婚... | トップ | 近沢レースのタオルハンカチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事