任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS/DLS]脱出アドベンチャー魔女の住む館クリア!

2016年10月18日 19時08分59秒 | 日記
若留ちゃんたちの脱出アドベンチャー、第2弾の『魔女の住む館』クリアしました。
ちょっと前に、セールで800円→500円になってたので、1作だけ購入したんだけど、面白かった〜!
前作の謎が私好みじゃなかったので、躊躇してたんですが、他のも買えば良かったかな。

今回は、幼馴染みの彦道があんまり登場しなかったのが、少し寂しく感じましたが、難易度自体はやや易し目?
わたしにはちょうど良くて楽しかったです。

チャプター4+チャプターEXで、ボリュームは思ったよりありました。

チャプター2の探索モード?は色々な組み合わせがありそうですね。
テキストが色々楽しめて良かったです。


ただ、最後の謎だけが意味がわからず、適当にバーを上げ下げしていたら、解けちゃってもやもやしてる(笑)
REDNUMとか何だったんだろう。

センパイ可愛かったね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ボクの妻と結婚してくださ... | トップ | 使い切り!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む