任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]ファイアーエムブレムEchoes[N o.1]

2017年07月23日 12時27分11秒 | 日記
セブンイレブンでの配信が31日までなので、それだけでも受け取って置こうと始めました。
「3章までならすぐでしょ。楽勝」とか思ってたんですが、3章まで遠い〜!!やばーい。
まだ1章クリア出来てない。
いつもと違って、1章の中にたくさんあるー!
外伝ってこういう風だっけ。
今日明日頑張れば3章まではいけそうなので頑張ります。

セブンイレブンでの配信、セブンソードとイレブンシールドは貰っておきたいので、ギリギリだと30日と31日に行かなくては。
3つマップクリアでOKと思ってたのでギリギリに始めなくて良かった。

アイテム受け取ったら、またテイルズに戻ります。


しかし、今回のFEは個人的に覚醒やifより好きー。
もしかしたらこれからあるかも知れんけど、変なナデナデとかなさそうだし。
支援も前みたいにフィールドだし。
ストーリーは忘れてるから問題ないけど、こういうちゃんと最初にナレーション入ってて嬉しい。
元々、外伝クリア出来てなくてまだ8章辺りだったので、私にとってはリメイクというより新作に近いかな(笑)
あー、外伝もトラキアもクリアしなきゃなぁ……。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじゃMAPのスタッフさん、ザ... | トップ | 使いきり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事