任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]テイルズオブジアビス[No.4]

2017年06月30日 23時17分47秒 | 日記
◆連絡船 キャツベルト

◆ケセドニア

◆バチカル
でセーブしています。

キャツベルトでの選択肢、ティアのことをどう思っているか、はルークの性格上「うぜー」を選択しましたが、なんなんだろ。見えない好感度みたいなのがあるのかな。私はティア好きなので心が痛かったです(笑)

ケセドニアでは、交易品でアイテムが作成出来るみたいですね。フィールドで沢山ゲットしなければ!
後々ワープ出来るようになるのかな。

再びの船の上でのタルロウXを捕まえるやつは、全然ダメでした(^^;

VSカイザーデイストRも無事に勝てて良かった。
特にレベル上げはしてないんですけど、今作はそんなに厳しくない??

そして、バチカルでセーブしています。


今のところ、そんなにワクワクしてないな……。
ハーツやイノセンスはめちゃくちゃ楽しかったんだけど、そういうのがない。
自分の気持ちの問題だろうか。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS]テイルズオブジアビス[N... | トップ | 新潮文庫100 ・2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事