任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[映画]無限の住人観ました!!

2017年05月17日 19時15分19秒 | 日記
なかなか観にいけず、公開から結構経ってしまいましたが、観に行けて良かった。

原作は全然わからないで観たのですが、面白かったです。

なんか、木村くんはお婆さん(山本陽子?)に体の中に虫を入れられて不死身の体になるんですけど、超人的に強いわけではなく、かなり、刺されたり腕を斬り落とされたり、めちゃくちゃ血を流します(^^;

最初は、『この役、織田さんでも良かったかも〜』なんて思ってたんですが、あんなに斬られたりするのはやっぱ見たくないね。
腕、斬られるんだから。何回も(^^;

木村くんのファンの方たち泣きそうになるんじゃないかな。
そこに落ちてるのよ、木村くんの手が。作り物でも……ねぇ。

でもね、木村くんかっこよかった!!
SMAPの木村くんだった!!

あの黒さがちょうど良かった(笑)

片目が潰れてて左目だけで演技するの辛かっただろうなぁ。私なら頭痛がするだろうね。

今まで見てきた木村くんの中でも上位にかっこよかったと思います。(個人的に)
慎吾ちゃんの西遊記にゲストで出たような感じだったかな。

イッチーはクズの役で泣けてきた(涙)
ほんと、『不機嫌な果実』と違ったクズ野郎だった。
福士くんはかっこよかったので、イッチーと役を替えてほしかった(笑)
福士くんは声がいいね。

戸田恵梨香ちゃんは、美脚を惜し気もなく出しちゃって良かったね。
でも、色気がない。妖艶さを感じないのは私が同性だから??
栗山千明はもう少し出番があっても良かったかも。

海老蔵も良かったけど気持ち悪かった(笑)

そして、ヒロインの杉崎花ちゃんは可愛かったわ、めちゃくちゃ。
番宣で見てきた杉崎花ちゃんと同一人物?
演技もいいし。(まぁアカデミー賞獲れるくらいだし)
ただ、怒鳴る時が甲高すぎて何を言ってるのかわかり辛かったね。
たぶん、木村くんもそう思ったはず。ある程度年取ってると聞き辛いはず(笑)
監督さんは聞き取れてたのかなぁ。

木村くんは、娘を護るように杉崎花ちゃんを見てたね。劇中は『妹』みたいな感じなんだけど。


(いま、おじゃmapでSMAPが流れた〜♪)


この映画、ちょっと気持ち悪い部分もありますけど、面白かったです。
ずっと、誰かが斬られたり斬ったりしてるようなアクションシーンが多いですけど。

なんで、お客さんが少ないのか理解出来ませんね。
普通に木村拓哉かっこいいです。
でも、斬ったり斬られたりで血がどばどば。腕は何度も斬り落とされるシーンもあるので、人を選びそう。
無闇におすすめも出来ないですが。
木村くんやSMAPが好きで、でもちょっと迷ってたりするんなら、観た方がいいと思います!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS]Code Name:STEAM リンカ... | トップ | ほぼ日手帳カバー購入♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む