任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

めーいじ!十勝っち!

2017年06月16日 22時00分23秒 | 日記
スマートチーズの慎吾ちゃんキャンペーンに応募するために買ってきました!!

キャンペーン期間1ヶ月ないとか短すぎる……。

ジャニーズ退社の真実味が帯びてきた……。

慎吾ちゃんが本当に自分の意思で辞めたいなら全然いいんだけど、
あんなにスマステで『ずっと大下さんとやっていきたい』とかヒガシに『ずっと頑張るからまた来て下さい』とか言ってたからなぁ。
もうあの事務所のことが信用できないから、ほんとに慎吾ちゃんが自分の意思で移籍したいのかよくわからん。

でも、おじゃmapで電車に絵を描きにいったのは、もう描きに行く機会がなくなるから?とか勘繰ってしまうし。

スマステ、ずっとやりたい、頑張るって言ってたのは本心だと思う。
あの番組がなくならないように、口に出してたんだと思うんだけど……。

番組は続けたかったけど、事務所は退社したいということなんだろうか。

うーん…ほんとに移籍するんなら、番組終了は仕方ないのかもなぁ……。

今まで移籍しても同じ番組続けられてる人っていたんだろうか。
ヤッくんのはなまるは、ジャニ辞めてからだったよね。
アナウンサーがフリーになってから同じ番組っていうのはあるかもだけど、タレントさんはないのかな。
ドラマとかの俳優さんならある?
あんまり、レギュラーある人の移籍ってなさそうだからなぁ。
4人で移籍するって決めてたとき、番組はどうするつもりだったんだろう。


SMAPに関しては色々と知りたいことが多すぎるよ。

いま、また移籍について憶測なのかよくわからない記事が出てたりするけど、
言われてる通り、3人が移籍するなら、もうSMAPは再結成出来ないなぁとか、まだ5人で歌う姿が諦められてなくて、つらい。
でも、追い出されるわけではなく、彼ら自身が本当に決めたことなら、尊重したい。
事務所と週刊誌が信用できなくて疑心暗鬼になってしまうことが申し訳ない(^^;
どちらにせよ、近い将来には答えが出るから待ってよう。
明日、何らかのアクションがあるんだろうか。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリジェンヌ展に行ってきま... | トップ | カドフェス2017 ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む