任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

使いきり!

2017年07月23日 12時53分15秒 | 日記
サラサ0.4を使い切りました〜!
去年の限定のフローリストシリーズです。
これ、超可愛いよね。
中の替芯だけでも継続して売ってほしいくらい。
こういうお花のモチーフに弱い(笑)

軸は取っておいて、スヌーピーや不二家で使います。


次もサラサにしたいんだけど、フロリスタ(ゼブラ3色油性)の軸が割れてるので、これを使い切りたいなぁと思ってるところ。
軸が割れてるのはどうしてか考えてたけど、たぶんほぼ日手帳のバタフライストラッパーに入れてたからだわ。(ストラッパーだっけ(笑))
めっちゃショック〜。

使い切るのに時間掛かりそうだけど当分これ使おうかな。
やっぱ、ボールペンをカバーしてくれるジッパーズ最強。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS]ファイアーエムブレムEc... | トップ | [3DS]ファイアーエムブレムEc... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事