任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ボルト!!ボルト!!

2017年08月13日 06時16分26秒 | 日記
めちゃくちゃ複雑で泣けてくるよ。

今回は、日本も応援するけど、ボルトに金メダルを獲ってほしかったんだ。
100でも銅だったから、リレーこそは金を、って。

もちろん、日本にも期待してた。

だけど、ボルトはこれが最後だっていうんだもん。

私は、織田さんが好きだから世界陸上を見始めたんだけど、ほぼ外国人選手ばかりで、最初は楽しみ方がわからなかったんだよね。

でも超速いウサインボルトがヒーローで。
でもそれは、すごい努力の人だったからで。

他の外国人選手も沢山応援してるけど、
やっぱりボルトがいたから世界陸上がとても楽しかったんだよね。

本当に本当に感謝しています。
ボルト、ありがとうございました。
でも、これで引退は悲しすぎるよ。
ボルト、考え直して?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使い切り! | トップ | 世界陸上2017 ロンドン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む